03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ストレス解消

2009.06.15 (Mon)

金曜日は友達と久しぶりにお食事にいってきいました。
お料理がとっても美味しくて。
ちょっと贅沢な感じだったけど、幸せなひと時でした~!

  2009061218410000.jpg

これは・・・真イワシの何とかサラダ。


  2009061218510000.jpg

これは何だか忘れたけど(笑)何とかグリル焼き。


  2009061220100000.jpg

金曜日のことなのに、もう忘れちゃってる・・・ダメね。
この他にパスタやトーストも食べました。


・・・相変わらず今日も新たなレポートを作成中。
これ、明日提出なんだって。ありえん・・・
今日こそ早く寝ようと思ったけど、今日も寝られないのかしら。
はあぁ~~勉強はいつするんだぁ!? いらいら・・・
21:13  |  生活  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

病院へ

2009.05.31 (Sun)

  2009053108240000.jpg

ワクチン接種とフィラリアの検査をしに、やっと昨日病院に行ってきました。
とにかく混んでて・・・
ティアちゃんもずっとぶるぶる震えてるし。
朝からぐったりしちゃいました(笑)。
うるさい院長がいなくて良かったーなんて思ったら。
突然ひょっこり現れて。
「ティアラ太ったねー」って言われちゃった。
運動不足です・・・なんて言えなかったけど。
明らかに運動不足かな。

今日は久しぶりに日向ぼっこができて、気持ち良さそうです♪
09:45  |  愛犬  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

家庭訪問

2009.05.02 (Sat)

昨日はコニちゃんの担任の先生が家庭訪問に来てくれました。
1、2年生の頃と変わりなく~って感じで話は始まったんだけど。
結局コニちゃんの話をしたのはそれだけで・・・
気付けば私の話と、小栗くんの舞台を観にいったんですって~!?って話だったかな(笑)。
先生、美少年が大好きなんです~!!!って目を輝かせて言ってたわ。

ま、私の話をしておきたかったので、家庭訪問をお願いしたんだけどねー。
新学期早々、裁縫セット申し込みでバタバタしちゃってね。
あの時はコニちゃんにも可哀想なことをしちゃったのよね~。
先生にもご迷惑をかけたので、謝っておきました。


  2009050211380000.jpg

今日は久しぶりにケーキを食べました。
美味しかった~♪
そして舞台も観にいってきました。
最前列だったの・・・首が疲れたわー。
20:22  |  息子  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

2009.04.26 (Sun)

  2009042215150000.jpg

色々思ったり考えたり感じたりした三日間でした。
自分を見失わないようにしなくちゃね。

そして充電の二日間。
やらなきゃいけないことは昨日全部やっちゃって。
今日はのんびり過ごしています。

思いがけない人から連絡があったんだけど・・・
なんだかとっても辛そうだったなぁ。
でもね、、、
その歳で、新しいところへ飛び込んだだけでもすごいと思うよ。
頑張ってるじゃない。

そう言いながら、自分自身にも同じことを言い聞かせてました。
大丈夫。きっと大丈夫だよ。
11:42  |  生活  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

一週間

2009.04.18 (Sat)

  2009041111590001.jpg

この前の土曜日はコニちゃんとランドマークへ行ってきたんでした。
あの日は良いお天気で気持ち良かったなぁ~。

あれから一週間。
あっという間だったような、長かったような・・・
やることが多すぎて、忘れることも多くて。

朝、洗濯機に洗濯物を入れっぱなしで出かけちゃったり。
ティアラにご飯あげるのを忘れちゃったり。
朝、コニちゃんを起こすのを忘れて、大喧嘩したり。

やらなきゃいけないことはその日のうちにやるようにはしてるんだけど。
右往左往の毎日です。


★嬉しかったこと
「同い年なのに、なんでそんなにキャパが広いの?」
言ってる意味が分からなくって、どういう意味?って何度も聞いちゃった(笑)。
精一杯やってるだけよー。

「みほちゃんのが年下なのに、ものすごい勉強になる!」
この人とはずっとずっと仲良くやっていけそうな気がする~。
あの日あの場所で出会ったのはきっと運命だったのね。

「すごくホッとする」
嬉しい一言♪たくさんの人に言われました。
社会人の人たち、みんな焦りすぎなんだもん(笑)。
かなりいい加減だねーとも言われたけどさ。


来週一週間が終われば少しは落ち着くだろうと思うんだけど。
果たしてどうなるか!?
20:06  |  生活  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

新たな出発

2009.04.09 (Thu)

  2009040918210000.jpg

夕暮れ時・・・桜がとってもキレイでした。

朝からたくさんのお祝いメール、ありがとう!
21:12  |  生活  |  Trackback(0)  |  Comment(0)
PREV  | HOME |  NEXT
