07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

最近のお気に入り

2008.09.05 (Fri)

今日は仕事がお休みで良かった・・・
朝起きたら、何しろ体が動かない。ダルいし眠い。
気付けばたくさんお昼寝しちゃいました。

最近ティアラはソファの上が大好き。
座るところじゃなくて、背もたれの上のところね。

  200809051159001.jpg

やたらあの上にのぼって尻尾を振ってるんだ。
何がしたいんだかよく分からないんだけど・・・(笑)
可愛いティアたんなのでした。
15:25  |  愛犬  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

シャンプー

2008.08.06 (Wed)

前はすっごく好きだったシャンプー。
最近はあんまり好きじゃないみたいなのよねぇ。
いい匂いになるし、いいじゃない♪

  200808061921000.jpg

このイヤそうなお顔・・・(笑)
でもたまにはしないとね。


  200808061814000.jpg

今日の夕飯はバンバンジー。
暑いけどお味噌汁も♪♪
そしてデザートはブドウでした。
20:34  |  愛犬  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

人間だもの

2008.07.24 (Thu)

  200807212325000.jpg

コニちゃんの枕で寝るのが当たり前になってるティアラ。
必ず枕を使って寝ています。
ってか、犬のくせに・・・(笑)

本当はね、ワンコと一緒におねんねするのってよくないんですよね。
寝る部屋は別にしたほうがいいとかって前にTVでやってるのを見ました。
でもずっと一緒に寝てるのに、今更別で寝るなんて考えられない!

でも。こんなに暑くても。
誰かの体にペタリとくっついて寝ているティアラちゃん。

あの~暑いんですけど~~~(汗)
21:42  |  愛犬  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

かくれんぼ

2008.07.03 (Thu)

何か悪さをするとね、どこかに隠れちゃうティアラ。

  200807031908000.jpg


今日もこっそり隠れていたティアラ。
テーブルとカウンターの間にいました。
カメラを向けたら、久しぶりにカメラ目線してくれたわ(笑)。

さて、何を悪さしたのかしらね~。
20:35  |  愛犬  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

雨の日は・・・

2008.06.21 (Sat)

ティアラの散歩はお休みです。
なので、ハウスでおしっこしてもらおうと思ったら・・・

  200806211754000.jpg


トイレでまったりしちゃったよぉ~。

おーーーい!
そこはトイレだぞぉ~!!!
19:07  |  愛犬  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

久しぶりの病院

2008.05.23 (Fri)

ティアたん、一年に一回のワクチン接種とフィラリアのお薬&ノミのお薬をもらいに病院へ行ってきました。
いつも病院に行くとブルブル震えてるティアラなんだけど、今日は割りと落ち着いていました。

なんかね・・・ティアラ、少し痩せちゃったみたいなんですよ。
体重管理にうるさい病院なんですが、褒められちゃったわ(笑)。
院長先生、「僕あんま褒めることってないんだけど・・・」って言ってたわ。
そして、これ以上痩せる必要はないけど、今のまま維持してくださいね~って!


ってわけで、家に帰ってきてから玄関で1枚♪

200805231005000.jpg


足を洗ってあげたあとは、真っ先にお水を飲みに走ったティアたんなのでした。
18:07  |  愛犬  |  Trackback(0)  |  Comment(0)
PREV  | HOME |  NEXT
