07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ちょっと宣伝(笑)

2005.06.07 (Tue)

ブログ内にもリンクをしているのですが、
新しいサイトの宣伝です(笑)。

散歩道...♪

まだな~んにもないサイトです。
このブログのように、まったり、とにかくまったりやっていけたらな~と思っています。


そうそう。最近、全然本を読んでいません。
ティアちゃんと遊んでばっかりっていうのもあるのかな。
何かオススメの本はありませんか?
20:28  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

テンプレ変更

2005.06.05 (Sun)

昨日は色々やっていたら、この日記を書かずに寝てしまいました。
書いたつもりだったのかなぁ~・・・記憶にない・・・(ヤバイ・・・)
新しくサイトも作って(といっても、まだ何もないんですけどね。)
気分も新たに、このブログのテンプレも変更してみました。
新しいサイトはどういうふうにやっていこうか、今、まだ考え中なんです。(え?まだ考えてるの~?って感じですよね。)
遊びに来て下さった方、な~んにもなくてごめんなさいね~。
これから徐々に、少しずつ、適当に(って、適当にか~?)やっていけたらな~なんて思っています。
今後もどうぞ、よろしくお願いしますね~☆

もちろん、こちらのブログでも、今までどおり、観劇感想なんぞも記していく予定でいます。
ブックマークしてくださってる方も、変わらず遊びにいらしてください♪
08:40  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

ブログペット・ちゃちゃ

2005.06.01 (Wed)

最近、結構面白いことを言うようになったちゃちゃ。

bp01.jpg
これは朝のちゃちゃ。
思わず笑っちゃったわ。
もっとおかしかったのが、コピーしそびれて残念だったんだけど、「当たり前 我慢するのが 当たり前」とか何とかってやつ。
はいはい。とか思っちゃったわ。ははは!!

bp02.jpg
これは昼間かな。
日々のことばっかり書いてるつもりだったんだけど、何気に宝塚の話も多いことを実感。
でもさ、ちゃちゃもだいぶ意味が通じる文章を話すようになったわよね~。

本当に可愛いな~なんて思っています。
後姿がさ。尻尾振ってるところがいいのよね。
21:25  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

ちょこっとリニュ

2005.04.26 (Tue)

だんだん暖かくなってきましたね~。
・・・と、言いたいのですが、何となく毎日肌寒い(笑)。

メインサイトの方、空の背景などを素材屋さんからお借りして、ちょこっと夏っぽく(でもないけど)してみました。
今までピンクを基調としてきたんですけどね。
何となくイメージを変えて、水色や緑にしてみました。
まだ、ちょこっとピンクが残ってるんですよね~。
少しずつ変えていきたいな~なんて思っています。
変えていきながら、気がついたらピンクに戻っていたりして・・・(笑)
空の素材を探している時に思ったのですが、空ってすっごく素敵ですよね~。
決して同じ空ってないじゃないですか。
色んな色があるし、雲の形一つで変わってきますものね~。
私もそんな空の様子を、時間のあるときに自分のデジカメに納めたいな~なんて思っています。
(公開するかは別ですけどね・・・)

そんなわけで、バタバタとリニュしてみましたけど、またどうぞメインサイトの方にも遊びに来て下さい♪
よろしくお願いします~☆
10:14  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

ブログペット

2005.04.17 (Sun)

おぉぉ~。
初めてブログペットのちゃちゃが投稿してくれました。
嬉しい~~♪

けど、やっぱり日々コニちゃんともお話してる給食の話題(爆)。
仕方ないか・・・

明日の給食は何だろうなぁ~!?と帰ってきて必ずチェックしてるコニちゃんです。

時々ちゃちゃが投稿してくれると思うので、どうぞ皆さんよろしくお願いします~☆
23:50  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(3)

アンケート

2005.04.03 (Sun)

サイトにアンケートを設置しました。
(っていうか、設置したのは少し前ですよね・・・)
皆さん、ご協力ありがとうございます。

最初、今設置したものとは違うところのものを設置したんですね。
そちらの方はコメントも記入できるというもので、結構優れものだったんです。
でも、設置してみたら、イマイチ・・・サイトのデザインにまず合ってなくて、投票したときに別窓を出したかったんですけど、そのやり方が私には分からない・・・
というわけで、すぐに以前使用していたものに戻したんです。
が・・・、新しく設置した方に既に投票してくださってる方がいて・・・ごめんなさいね~。すぐに変更してしまって・・・
というわけで、新しい方に、私が投票しておきました(爆)。

技術も何もない自分。それは分かっていても、サイトのデザインとかはかなり拘るこの性格。
自分でも結構呆れちゃったりします。
そんなことより内容を充実させろよ!と言われそうですが・・・
そのうち宙組感想もアップ予定なので、また読みにきて下さいね。
08:03  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(0)
PREV  | HOME |  NEXT
