03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

振り回すな~!

2007.11.28 (Wed)

今日はコニちゃん、学校行事でパン工場へ行ったようです。
なので久しぶりに朝からお弁当を作りました。
パン工場へ行く途中、海でみんなで食べるとかいうので、食べやすいおにぎりを。
お弁当用の玉子焼きを作ったのも久しぶり。
それにしても、お弁当作り、ホント要領悪くて朝からイライラしちゃいましたよ(笑)。

帰ってきてから、昨日使った習字道具を片付けていたコニちゃん。
正確に言うと、ほったらかしなので、私が洗っておいたんですけどね。
筆は完全に乾いてないだろうから、もちろんふき取ってるんだと思ってたんですが。
いつまで経っても洗面所から出てこないの。
何してるのかな~?と思ったら・・・
洗面所が墨だらけになってるではありませんか~!?

どどど・・・どーしちゃったの?

どうやら筆を思いっきり振り回したらしいです。バットのように構えて。
しかも筆、全くふき取らずに。

壁から横の洗濯機から墨が飛び散ってました。
・・・洗面所に置いてあった私のズボンまで墨だらけ。
泣きそうになりましたよ~~。
ズボンの墨は全然落ちないし。
歯磨き粉からハンドソープから、たくさんつけてゴシゴシしましたけど、完全には取れなかったんじゃないかな。

もちろん私、かなりブチキレました。あはは。

コニちゃんねぇ・・・ったくもう(笑)。
21:51  |  息子  |  Trackback(0)  |  Comment(1)

Comment

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mipurofi/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
みんな の プロフィール |  2007.11.30(金) 19:59 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mihojs.blog4.fc2.com/tb.php/998-f03840eb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
