08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

オーバー・ザ・レインボー

2007.11.27 (Tue)

BS日テレで放送されていた「オーバー・ザ・レインボー」。
昨日で最終回を迎えてしまいましたね~。
ドラマ自体はどうでもいいような話で、最後なんてホント「はぁ?」って言いたくなるような展開でしたね。
でも、このドラマでファニの歌声を聞くことができて、それが何よりも良かったです。
レックス(ファニ)とサンミ(ソ・ジヘ)がカラオケに行ったときに、レックスが歌った「Tomorrow」がとにかく良くて・・・
この歌だけを何度も何度も巻き戻して聴いちゃいましたよ~。
今、CDを買おうかどうしようか本気で悩んでるくらい・・・

で、ドラマの話に戻るんだけど。
ヒョクジュ(チ・ヒョヌ)が何を考えてるのかが分からなくてイライラしたんですよねぇ。
ヒス(キム・オクビン)のことが好きだったんじゃないの?何で最終回・・・???みたいな。
おまけに、私、キムオクビンが苦手で。
なんつーか。ヒスって役が「私はできるのよ!フン!」みたいだったでしょ。
それが鼻につくっていうか。嫌いなタイプなのよねぇ。
だからヒョクジュは何でこんな女が好きなんだよーって思っちゃって。
最後のほうなんて、レックスとサンミさえくっついてくれればそれでいいって思っちゃってたくらいですから。

・・・まぁ。BS日テレはかなりカットされてるんだろうな~って感じなので、
カットされてないものをちゃんと見てればもう少し違った感想になったのかもです。



B000VB3K1Yオーバー・ザ・レインボー DVD-BOX 9枚組
ファニ ソ・ジヘ チ・ヒョヌ
エスピーオー 2007-12-22

by G-Tools
21:26  |  韓国ドラマ&映画  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mihojs.blog4.fc2.com/tb.php/997-bdd464e9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
