05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ファンタスティックカップル

2007.11.24 (Sat)

BSジャパンで放送されていた「ファンタスティックカップル」昨日で最終回でした。
毎週すっごく楽しみでね。終わってしまったのがとっても悲しいです。
本当に本当に面白かったっす!!!

豪華クルーザーから海に落ちて記憶喪失となった人妻チョ・アンナ。
アンナは超セレブで高慢で自己中心的で、周囲からは嫌われていました。旦那様からもね・・・
以前アンナに何度もひどい目にあわされたチョルスは、偶然にも記憶を失ったアンナを発見。
復讐のためにアンナを連れ帰り、3人の甥の世話や家事をやらせるのです。
記憶喪失で我儘っぷりは健在のアンナ。
でも、チョルスや田舎の人々と触れ合ううちに、人間不信だった彼女はどんどん変化していくのです・・・

アンナを演じたハン・イェスル。
はじけっぷりがとても素晴らしかった!
セレブだったときの我儘っぷりもすんごかったけど、記憶喪失になった後もすごくて(笑)。
だけど、少しずつ変わっていくアンナをイェスルちゃんが上手に演じていました。
その変化がね・・・最終回に向けて、記憶が戻ってくるあたりからあまりに切なくて毎回涙流しながら見てましたよ。
アンナがよく言ってた「~のザマときたら」っていうのがすごく面白くてね。忘れられません(笑)。

チョルスを演じたオ・ジホ。そんなに好みの男性ではないな~なんて最初は思ったんだけど、見ているうちに何故かはまっていました(笑)。
復讐のためにアンナを連れて帰ったけど、やっぱり少しずつ気持ちが動いていましたね~。
途中、正直になれないアンナ&チョルスを見て、最後はどうなっちゃうんだろう?なんて思ったりもしました。
チョルスの元彼女?だか何だか思いを寄せてた女性がいたから、そっちもどうなるのか気になったしね。
だけどハッピーエンドで終わって、すっごく良かったな~って思いました。
あの後二人の生活はどんなだったんだろう。
アンナの我儘っぷりはきっと以前と変わらないんだろうけど、少しそういうところも放送されたら良かったのにな~なんて思います。

毎回笑わせてもらったのがアンナの夫。
あの人、真面目そうな顔してて、すっごく間抜けだったりするから本当におかしかったわ。
最後はアンナを絶対に離さないんじゃないかって心配したけど、良い人で良かったしね。

ってわけで、久しぶりに泣いて笑って楽しんだドラマです。
BSジャパンだとカットされてる場面もあるだろうから、また機会があったらカットなしのものを見たいな~って思います。


B000W2SVSEファンタスティック・カップル DVD-BOX 7枚組
キム・ソンミン オ・ジホ ハン・イェスル
エスピーオー 2008-01-25

by G-Tools
スポンサーサイト
11:08  |  韓国ドラマ&映画  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mihojs.blog4.fc2.com/tb.php/995-944aa403

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
