04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

最後のレッスン

2007.10.27 (Sat)

今日はコニちゃんの英語の最後のレッスン・・・のはずでした。
が・・・予想通り、、、の結果になりました。

全教室休校ってことだったけど、最後にみんなで会おうということになり、いつも通り教室に行きました。
店舗の中にある教室だったので、シャッターが閉まってるとは言っても中の様子が見える状態で・・・
虚しくピンクのうさぎの人形が椅子に座られていて・・・
時間になると、いつも通りのチャイムがなり・・・

子どもたちは、「どうしちゃったの?」「なんで閉まってるの?」「ここさえ開けば(シャッターが開けば)授業をやれるんじゃないの?」なんて言ってました。
そしてどんなに頑張ってもシャッターが開かないと分かると「うさぎが牢屋に閉じ込められてる」と悲しそうに言ってました。

私もねー自分の習い事ではなくても、5年近くもコニちゃんを連れて通ったわけで。何だか悲しいしショックであります。
他の英会話スクールを探し始めてるんだけど、なかなか良さそうな感じのところは見つからないですしね。

NOVA、会社更生法を申請したようですがどうなっていくのでしょうか。
要チェックです。
00:04  |  息子  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mihojs.blog4.fc2.com/tb.php/978-8af1d20d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
