04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

習い事と悩み事

2007.10.13 (Sat)

コニちゃんが通っている英語教室って・・・噂のピンクのうさぎちゃんのところなんですが。
昨日教室に行ったら、突然今月イッパイで別のところとの統合(いわゆる閉鎖)というお知らせを聞きました。
もうね・・・あまりにショックで言葉もありません。
1年生のときから通ってたんだよ~。
そりゃ何年も通ってれば愛着もあるわけで・・・
色々文句も言ったし、ひどい対応のときもあったけど、実際なくなっちゃうのかと思うとねー。

ってわけで、統合されるスクールには通えないので退会することにしました。
今問題になってる解約した後お金が返ってこないという話を色々なところで耳にしますが・・・
やはり私もそれが気になっています。
もう戻ってこないって思っていたほうが気が楽なんだけど・・・
個人レッスンもやってたコニちゃんなので、金額が半端じゃないのよ。
だからーーー昨日の夜から眠れなくってめちゃくちゃブルーになっちゃってます。

親に電話で話したら「別に死ぬわけじゃないんだし」って感じだったわ(笑)。
旦那も「ま、しょーがないんじゃん?」って感じで。
えーーー!?どうしてみんなそんなに楽観的なの?
私が・・・マイナス思考なだけなのか?

コニちゃんは別のところで英語教室に通いたいと言っています。
コニちゃんの願いを叶えてあげたいけど・・・果たしてどうなることか。
20:47  |  息子  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mihojs.blog4.fc2.com/tb.php/972-2e4968c1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
