04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

秋休み終了

2007.10.11 (Thu)

今日から学校も後期に入りました。
微妙に長い秋休みもようやく終わってホッと一安心♪
でもなーんか中途半端で、新たな気持ちで頑張るぞ!って感じでもないんだよね。
・・・って思うのは私だけ???

昨日は2年ぶりくらいにディズニーシーへ行ってきました。
コニちゃんと二人っきりのデートです(笑)。
実は、成績表で「◎」の数が○個以上あったらディズニーランドへ行くという約束をしてたんですよ。
でもその数、コニちゃんには無理だろうと思ってたんですよね。
なのに・・・予想をはるかに上回ってまして・・・
コニちゃんは行く気満々!
私は疲れきってて行く気ゼロ!
・・・だったんだけど~やっぱり約束は約束なのでね。

で、当初の予定のランドへ行くつもりだったんだけど、舞浜の駅に着いたら、ランドに向かう人がたくさんいたのでやっぱりシーへ行くことにしました!
思ったよりも空いてて乗り物もたくさん乗れましたよ~。

そして何と言っても「タワーオブテラー」でしょうか・・・
もう2度と乗りたくない!!!(笑)
マジで恐かったです・・・恐すぎて声も出なかったし、乗り終わった後、ベンチでしばし休憩しないと歩けませんでした。あはは。
なのに。コニちゃんは大はしゃぎ!
「ねーこれ今までの中で最高に面白かった!また乗りたい!!」だって。
でも一人で乗るのはイヤだったみたいなので、もう乗りませんでしたけどね~。
20071011204220.jpg

タワーオブテラー、写真まで撮られるとは知らなくてね。
知らない時に撮られた写真なもんだから、私、すっごい形相で映ってました。
ありえーーーん!って感じでしたよ。
隣に座ってた男の人はね、一人で乗ってたんだよね。
よっぽど好きなんだろうな~・・・

私はインディジョーンズアドベンチャーの方が好きです。
コニちゃんはこれはもう2度と乗りたくないって言っててね。
全く・・・意見が全然合わないのよねぇ。

最後はゴンドラに乗ってゆらゆら揺られながら景色を堪能してきました。
待ってる間にね、どんどん暗くなっちゃって。
ゴンドラに乗ったときはもう真っ暗だったんです。
明かりがついたシーの景色は本当に最高でした!!!


コニちゃんも私もものすごく疲れたので、帰りは横浜までバスで帰りました。
このバス、すっごく楽チンなんですねー。

あぁーーーまたディズニー行きたいです。
20:50  |  生活  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mihojs.blog4.fc2.com/tb.php/971-c97ac106

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
