06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

あ ゆ み

2007.10.06 (Sat)

昨日でようやく前期終了しました~!
帰ってきたコニちゃんの表情が明るいこと明るいこと・・・(笑)
っていうのは、思った以上に「◎」が多かったからみたいなのよね。
きっと去年の先生よりも評価のつけ方が甘いだけなんじゃねーの?

おまけに先生のコメントの中に

「カイコはすくすく育ち無事まゆになりました。嬉しそうな様子が見られました。」

なんて書かれてて・・・
えぇぇ~~~!!!
コニちゃんのカイコは1匹もまゆにならずに死んじゃったんですけどぉ。

先生のこのコメントを見て、思わず誰の通信簿じゃ??って思っちゃったわよ。
きっとね、コニちゃんのこと、他の誰かと間違えてるんだよ・・・(笑)
未だに時々間違えて他の子の名前呼んじゃったりしてるみたいだからさ~。
・・・って。担任のくせに間違えるんかい!!!!

そんなわけで何度も名前のところを確認しちゃいました。
ちゃんとコニちゃんの名前よね・・・(笑)
20:48  |  息子  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mihojs.blog4.fc2.com/tb.php/970-e2fe3d15

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
