10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

夢の中

2007.10.01 (Mon)

昨日は夜中に何度か起こされました。
昨日というか、今日の明け方2時半頃に地震もありましたしねー。
結構揺れてたけど、旦那も息子も、そして職場でも知らない人が多くて驚きました。

そしてコニちゃんにも起こされたんですよね。
コニちゃん、夢を見ていたようなんです。
寝言がねーおかしかったの。

「もうあの人どっか行っちゃって!」

って何度も繰り返して言うのよ。
「どうしたの?変な人でもいたの?」と聞くと「うん。ママ!ママ!!」って言うの。
ずっとこれの繰り返し。

私が変な人なのかよ・・・???と思いつつ。
どうせ夢の中だろうから寝ようとすると、またまた寝言・・・


コニちゃんの寝言をつなぎ合わせるとこんな話になりました。

大食い選手権に出ていたママ(私)がどうやら負けてたらしく、対戦相手に腹が立ってたコニちゃん。
それで「どっか行っちゃえ!」と言ってたみたいね。

そういや昨日、夜に大食い選手権みたいな番組がありましたよね。
それ、見てたんですよ。
それがそのまま夢の中に出てきちゃうなんて。

ってか、私が参加してるって、かなりありえなくておかしいわー。
それでもコニちゃんは私を応援しててくれたのが嬉しかったです。
22:28  |  息子  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

あるある!

コニちゃんかわいい~♪
私もテレビの影響で夢みたりしてます。

私の夢もいつもヘンだから全然違うこととかもごっちゃになっちゃう。
朝起きて「ヘンだったな~」って首かしげること多いですよ(笑)
というかだいたいヘンテコです。
想像力豊かなのか影響されやすいのか微妙なとこですが...。

でもコニちゃんはmihoさんが大好きなのは伝わってきましたね~。
そりゃそうですよ~ママですから♪
なんかほのぼのしちゃいますネ。

ちなみにその番組私も観てました^^
大食いって痩せてる人多いですよね。不思議です。
だってあんだけ食べたら私確実に転がっちゃう^^;
visunu |  2007.10.02(火) 23:23 | URL |  【編集】

こん~♪

>visunuさん
夢って本当にヘンテコですよね(笑)。
私もね、先日はイチローと楽しくお話してる夢を見たんですよ。
イチローがあまりに楽しそうだったので、ビックリしながらお話してました。
日ハムが~!とかって気分なのに、何でイチロー!?みたいな(笑)。

visunuさんもあの番組見てたんですね~!
我が家では大食いの番組を見ながら文句を言ってるんですけどね。
だけどいっつも見てるんです。
本当にみんな痩せてますよね。
あんなに食べて、どこに入ってるのか不思議です(笑)。
私もあんなに食べたら大変なことになっちゃいます~~。。。
miho |  2007.10.03(水) 21:38 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mihojs.blog4.fc2.com/tb.php/966-14318dc2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
