06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告

久しぶりのトール

2007.09.28 (Fri)

何ヶ月ぶりだろう・・・
トールペイント教室に行ってきました。
もうすぐハロウィンなので、ハロウィンの物を作りたかったなーというのが正直なところなんですが。
早くもクリスマスの物を作ってきました(笑)。

200709281359000.jpg

あはは・・・まだ飾れないねー。
ハロウィンだってまだ飾ってないのに。
・・・気付けばもうすぐ9月も終わりだものねぇ。
暑くて全然10月になるって気分じゃないんだけど。
もう少し涼しくなったら、家でも自分でトールペイントやろうかな。
スポンサーサイト
21:49  |  生活  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

Comment

おお~っ。早くもクリスマスですね。
すごい大作じゃないですか?
とてもかわいいですね。
ハロウィンものの新作ものも
もし作ったらアップしてくださいね!!

mihoちゃんのお宅では、ハロウィンは何かされるんですか?
コニちゃんの英語のクラスでは、仮装パーティーとかするのかな。
うちは今年はハロウィンはやりません!
なぜって・・だってあさこさんの公演中なんだも~~ん。
るい |  2007.09.29(土) 22:13 | URL |  【編集】

>るいさん
何だかまだ早いですよねークリスマスって。
作ったのはいいのですが、どこに飾ろうか只今検討中です。
やっぱ玄関かなぁ・・・

ところでるいさん!今年はハロウィンやらないんですか!?
私も毎年お話を聞くのを楽しみにしていたのにぃ!!
親御さんたちから苦情はきませんか??(笑)
でも毎年大変そうだったので、たまにはやらなくてもいいですよね。
ちなみにコニちゃんの英語教室はパーティはありません~(涙)。
miho |  2007.09.30(日) 20:30 | URL |  【編集】

 mihoちゃん、こんにちは!
 mihoちゃんのお宅はハロウィンの飾りつけもされるのですよね?
 しばらくはこのかわいいサンタさんとかぼちゃ系が同居かな。
 
 ハロウィン、今年はやりませんってまだみんなに言ってないんですよ!
 感じるんですよね~。そろそろ、「今年はいつ?」っていう雰囲気を(笑)
 でもやっぱり公演に専念したいので(?!)今年はやりません(キッパリ!)
 飾りつけだけはしようかな?と思ってます。
 コニちゃんの英語教室もハロウィン、ないんですね。
 クリスマス会はあるのですか?
るい |  2007.10.02(火) 11:30 | URL |  【編集】

>るいさん
こんにちは♪
ハロウィンの飾りつけ・・・とまではいきませんが、
トールで作ったものやかぼちゃの飾り物があるので、少しだけハロウィン気分を味わおうと思っています。

るいさん、まだ言ってないんですか~!?
皆さん、やっぱり楽しみにしてるんですね。
やらないと言ったらガッカリするんじゃないかしら。

クリスマス会も特にないんですよ。
クリスマス週間みたいなのはあるんですけどね。
miho |  2007.10.02(火) 19:24 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mihojs.blog4.fc2.com/tb.php/964-15af98f3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。