08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ミニライブ♪

2007.09.24 (Mon)

昨日は東方神起のミニライブがあるということで、お友達に誘われて横浜BLTZへ行ってきました。
私たちが行ったのはその日3度目の夜7時の回。
若い子が多いんじゃ?なんて思いながら行きましたが、私たちおばさんみたいのも少しはいたので安心しちゃいました(笑)。

私ね、東方神起って知ってはいたのですが、そんなに詳しくないんですよね。
だからちょっと心配だったんですけど、なかなか楽しかったです♪
っていうか、踊りながら歌ってるのがスゴイ!!!
口パクじゃないもんね(笑)。
それにみんな良い声してるのよね~。

5人それぞれがソロを披露してくれたのですが、私が目に留まったのがジュンスくんとユチョンくん。
二人ともバラードを歌ってくれましたが、なかなか良いお声で聴き入ってしまいました~♪
ジュンスくんの歌は難しそうな感じで、一部高音が出てないようなところもあったんだけど、やっぱりその日は3度目のライブだし疲れもあったのでしょうね~。
もう一度ジュンスくんのソロの歌を聴きたい!って思ったので友達に発売されてるのか、今後発売されるのか聞いたんだけど、よく分からない感じだったんですよね・・・残念。

40分という本当に短いライブだったけど、たまにはこういう雰囲気で音楽を聴くのもいいなぁ~なんて思いました。
ただ・・・40分でもスタンディングはきつかったーーー(涙)。


今日は仕事もお休みをもらいました。
・・・本当は祝日はお休みの契約なんだけどさ。
お休みをもらおうとすると、すごーくイヤな顔されちゃうのよね。
だったら最初からそんな契約するなよ、、と言いたくなっちゃうんだけど。
ここのところ祝日出勤を毎回してたので、それが当たり前みたいになっちゃったって感じなんでしょうかね。とほほ・・・
13:09  |  生活  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mihojs.blog4.fc2.com/tb.php/962-c2222e34

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
