03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

秋はまだ?

2007.09.18 (Tue)

一度涼しくなった後の暑さというのは本当にキツイですね。
仕事から帰ってきてお昼寝しないと体が持ちません。
お昼寝しちゃうとその後な~んにもする気がおきなくてね。
いい加減涼しくなってくれないかなぁ~なんて思います。

今朝、更衣室で着替えていたら女性職員(PT)さんが「mihoさんにお話があるの~!」なんて言うんですよ。
昨日話そうと思ってたらしいんですが、話す時間がなかったとか。
いつも仕事の話が多く、それも割りと厳しいことを言う人なので、何を言われるのかドキドキしてたら(笑)
嬉しそうに「入籍したんです~!」って言うの。
あらあら。それはおめでとうございます~~~!
で、名字は?って話になったのですが、「山田(仮名)になります」っていうのね。
山田さんって、すでに職員2人いるから、3人になっちゃって、ややこしくなりますね~なんて話をしていたんですよ。

私はいつもミーティングには出ないので、連絡ノートっていうので色々なことを確認してるのですが。
朝デスクで連絡ノートを読んでいたら・・・
PTさん入籍のことも書いてあったのですが、山田さんって、同じ職場のあの男性だったようなんです。
えーーー!あの二人、お付き合いしてたの???

そんなわけで、入浴介助メンバーで「入籍したらしいね~」と朝のちょっとの時間サボりながらそんな話をしていました。
狭い世界だよね~って。
どうもね、男性の方はいまだ学校に通ってるらしく、今の職場でもバイト扱いなんですって。(常勤さんだとばかりずっと思っていました・・・あはは。)

ま、私には特に関係のないことなので、はっきり言ってどーでもいいんですが(笑)。
男性職員山田さんって私、すっごく苦手でね。
言ってみれば嫌いなタイプってヤツなんですよ。
だからか二人のカップルがどーにもピンとこなくて・・・
おまけにあの狭い職場で、夫婦(?)がいるって妙な気分です。
20:22  |  生活  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mihojs.blog4.fc2.com/tb.php/958-61f5a55a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
