04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

肉球がぁ・・・

2007.09.17 (Mon)

昨日は旦那の実家に行ってきました。
ティアラも連れてね。
ばーさんがティアラのお散歩に行ってくれたんですよ。
そして家に帰ってきたら・・・
後ろ足の肉球の皮が剥けていたんです。

えぇ~~~。どんな散歩してきたんですかぁ???

でも出血はしてないし、なめてるわけでもなく・・・

今朝、ティアラの肉球のことをすっかり忘れて散歩に連れてっちゃったんです。
いつも猛ダッシュで目の前の公園に走っていくのに、今日はのったらのったらしてるの。
公園に入ったとたん、全く歩かなくなっちゃって。
そのまま家に帰りました。

で、ようやく思い出した私。

あ・・・ティアちゃん、肉球の皮が剥けてたんだった・・・
ごめんねぇ。相当痛かったんだねぇ。

200709171425000.jpg


写真撮ったんだけど、実物よりも痛々しい感じ(爆)。
といういか、穴があいちゃってるように見えるよね。


しばらくはお散歩やめておこうかな、と思います。
20:47  |  愛犬  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

痛そう・・

ティアラちゃん、かわいそう・・。痛そうですよね。
どうしてこんなになっちゃったんでしょう?
自然に治るんでしょうか?
うちにはワンちゃんいなくてわからないんですが・・。

ところでmihoちゃん、色々リニュされたんですね。
いつもセンス抜群なmihoちゃんですが、
今回もとってもステキですね!!
るい |  2007.09.18(火) 11:14 | URL |  【編集】

こんばんは~!

>るいさん
痛そうですよね。
多分自然に治ると思います・・・(本当かなー!?)
もしかしたらアスファルトで火傷しちゃったのかな?とも思ってるのですが。

テンプレ変えてみました♪
青系は久しぶりですよね。
ピンク好きなのでいつもピンクを探しちゃうんですが
たまには違う色も気分転換できていいですね。
miho |  2007.09.18(火) 20:28 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mihojs.blog4.fc2.com/tb.php/957-c8652613

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
