04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

英語完全征服

2007.09.15 (Sat)

チャン・ヒョクssiに恋してから、毎日のように彼の作品を何か見たいなーと思っていました。
「僕の彼女~」も「大望」もHDDからすぐに消しちゃったでしょ。
だから手元にあるのは「明朗~」だけ。
ってわけで、友達が「英語完全征服」を持っていたのでお借りしてきました。

B000ADPXKE英語完全征服 特別版
イ・ナヨン チャン・ヒョク キム・ソンス
ワーナー・ホーム・ビデオ 2005-09-22

by G-Tools

気軽に楽しく見れる映画かな。
主役のヨンジュ(イ・ナヨン)はかなりの妄想癖がある女の子なんだけど、私自身妄想大好きっ子なので、なーんかヨンジュが可愛くって♪
ヒョギが演じたムンスは女大好きな感じがこれまた可愛くてね。とにかく憎めない感じでした。
地下鉄の場面はすっごく良かったですねーーー。
笑っちゃったし、実際あんなことがあったらメチャクチャ恥ずかしいんだけど。
それでも嬉しいわよね。
あのキスシーンは本当に良かったな~~。ぐふふ。

そうそう、このキスシーンでね、本当にタイミングよく(?)ティアラちゃんが夢の中だったらしく寝言を言い出したんです(笑)。

えぇぇ~~~って感じだったの。あはは。

面白かったので、また時間のある時に見ようと思います♪
21:41  |  韓国ドラマ&映画  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mihojs.blog4.fc2.com/tb.php/956-471370bf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
