07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

友達と会う♪

2007.09.13 (Thu)

昨日は友達と一緒にランチしてきました。
中華麺と肉まんのセットになったものを食べたんだけど、これがすっごく美味しかったんです!
特に肉まん!!!
私、肉まんって大好きなんですけど、こんなに美味しい肉まんは久しぶりかも♪
また食べに行きたいな~と思うお店でした。

友達は、ヘルパーの資格を取るときに一緒に講習を受けた人なんですけどね。
一年前の私たちってこんなだったよね~という話から、今現在の話まで、とにかくたくさんお話してきました。
でも時間はいくらあっても足りないのね・・・(笑)
また暇な時をみつけて会いたいな~って思います。

職場の愚痴って、なかなか職場では言えないから、聞いてもらえてスッキリしました。
同業者だからこそ分かる部分もあるからね~。


そういえば、先週の土曜日にコニちゃんったらお友達の家にDSを持っていったんだけど、ぶつけて壊しちゃったのよね。
買ったお店では直してもらえないってことで、じーじが新しいのを買ってくれたの。
壊れたDSは、パパが分解していじくり回したら、どうやら直ったとのこと。
新しいの、買わなくても良かったじゃーん!なんて思ったんですが。
通信できる!とコニちゃんとパパは大喜びで二人でずっとゲームをしてるの。
それは構わないんだけど・・・
例えばマリオカートなんかを対戦すると、パパのが断然強いのね。
そうするとコニちゃんは悔しくて悔しくて大泣きしながらゲームをやってるわけ。
・・・その姿を見てるだけでストレスになる私(爆)。
もうねーイライラしちゃってさぁ。

コニちゃんに毎日のように「ママ、対戦しようよ~」なんて言われるんだけど、絶対にやりたくない!とお断りしています。
19:42  |  生活  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mihojs.blog4.fc2.com/tb.php/954-bb2259bf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
