05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

一日中家で・・・

2007.09.08 (Sat)

今日は一日家で韓国ドラマ&映画を見て過ごしました。
ダラダラと過ごす一日もたまにはいいものです(笑)。


B000I0RNA2サプライズ
シン・ハギュン イ・ヨウォン キム・ミニ
エスピーオー 2006-11-29

by G-Tools

なかなか面白い映画でした♪
私、どうも映画って苦手なんですが、この映画は楽しめましたよ。
最後は本当にサプライズが待ってる感じで、このサプライズ、私は全く予想もしていなかったのでビックリでした(笑)。
いや、題名から考えたら最後のオチも想像できるはずなんですけどねー。
私みたいな単純な者にはこういう映画はぴったりかもしれないです。


そして衛星劇場で放送の「天女と詐欺師」。
今日が最終回でした。
B000EGCHZG天女と詐欺師 DVD-BOX
アン・ジェウク; キム・ミンソン; チョン・ユソク
竹書房 2006-04-21

by G-Tools

まずまず面白い作品だったんじゃないかと思うのですが・・・
そもそも主役が詐欺師っていう設定が好きじゃないのよね。
それでもアン・ジュウク氏は素敵な詐欺師を演じていました。
悩んでる姿は一層素敵でしたね~~~。
まぁ、最後までハラハラしましたし、結末はどうなるのかすごく興味もあって、楽しく視聴していました。
結末・・・ねぇ。ま、無理があるけどあれでいいかね。あはは。
19:42  |  韓国ドラマ&映画  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mihojs.blog4.fc2.com/tb.php/952-e31210a0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
