07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

台風の影響

2007.09.08 (Sat)

昨日は朝起きたら、ビックリするほどベランダが荒れてて驚きました。
旦那には「網戸をこんなふうに動かして何がしたかったの?」なんて言われちゃうしね。
私が動かしたんじゃなくて、風で動いたんじゃ!!!
おかげで今日は朝から窓拭き&ベランダのお掃除。
でも暑くて汗だくでね。
完全には綺麗には出来ませんでした。
もう少し涼しくなったらピッカピカにしよう♪

そういえば昨日は学校もお休みでした。
朝、警報が出てたので、「お休みだねーーー」なんて言ったら
「絶対に休みかな?これくらいなら学校あるんじゃないの?」っていうコニちゃん。
いや、これくらいって、風もビュンビュン吹いてるし雨もザアザア降ってるよ・・・
あんまり心配だったコニちゃんはいつもの登校班の時間に集合場所まで見にいったんですよー。
まあね、集合場所がマンションのエントランスなので、濡れないからいいんだけど。
ちゃんとランドセル背負って行こうとするんだもん。
「みんながいたらランドセルを取りに帰っておいで~」と出したんだけどね。
もちろん誰も来なかった・・・と帰ってきました(笑)。
心配性なのね、コニちゃん。

お昼過ぎにはお天気も回復してきて、友達と英語に行くまでの時間、遊びにもいってきたコニちゃん。
英語に行くとき、まだ公園で遊んでたお友達が「英語頑張れよ~~!」って大きな声で言ってくれたのがすっごく嬉しそうでした。

みんな、夏休み中に大きくなった感じだけど、まだまだ可愛いね♪
13:17  |  息子  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mihojs.blog4.fc2.com/tb.php/951-e7605d78

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
