08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

天使の卵

2007.08.24 (Fri)

衛星劇場で放送されていた「天使の卵」映画版を見ました。
なんでも、沢尻エリカ特集とやらをやってるみたいなんですよ。

・・・この映画の原作、私読んでいたんですねぇ。
あんまり記憶がなかったのですが、映画を見ながら少しずつ記憶が戻ってきた感じです。
原作を読んだ時の感想にも書きましたが、映画も終わり方がいまひとつでしたね。
というか、この映画自体、何が言いたいのかよく分からずで、誰にも感情移入できずに終わってしまいました。
風景とか、その他綺麗な場面はたくさんあるのに、何とも残念な感じですねぇ。
役者の方も・・・なんだかなぁって感じでした。
小西真奈美は可愛くて清純な感じで、とても役にはまっていたように思うのですが、妹の沢尻エリカは微妙でしたね。
あんまり好きじゃなくなっちゃったかも。
そして主役の男の子が市原隼人くん。
彼のことはあんまり知らなくて・・・ちゃんと見るのは今回が初めてかも。
時折見せる表情にドキリとすることもあるんですが、演技はどうなんでっしょ。
若さ溢れる・・・と言えば聞こえはいいけど、意外と浅い演技に感じたのは気のせいではないはず。

ま、こんな邦画もあったんだなーくらいに思っておこうかな。

B000M2DMM4天使の卵 通常版
市原隼人 小西真奈美 沢尻エリカ
松竹ホームビデオ 2007-03-28

by G-Tools
20:53  |  舞台・映画・TV  |  Trackback(1)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mihojs.blog4.fc2.com/tb.php/945-2e30420d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

投稿写真 極上生徒会 中島史恵 いとうあいこ 蒼井優 伊東美咲 ...最新画像検索 最新画像一覧: 極上生徒会 写真 中島史恵 写真 いとうあいこ 画像 蒼井優 画像 伊東美咲 動画 SHIHO 動画 ベッキーYOUTUBE アリシアYOUTUBE 市川由衣 壁紙 小寺右子
2007/08/24(金) 23:00:18 | 沢尻エリカちゃんを応援するブログ

▲PageTop

 | HOME | 
