06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

暑いのなんの・・・

2007.08.17 (Fri)

テレビや新聞では「猛暑」「酷暑」なんて言葉の他に「炎暑」だとか「灼熱列島」なんて言葉まで出てきていますね。
いやぁ~本当に暑い。
毎日夜だって寝れたもんじゃない。
朝目が覚めたって、すでに体中ベタベタ・・・
今年はね、頑張ったってクーラーなしでは過ごせないので、フルで活用していますよ。
そして大活躍なのがアイスノン。
これがあるのとないのとではだいぶ違います。
夜もこれを持って寝るのと寝ないのとでは、夜中に目が覚める回数が違います。

今日は朝からもうクーラーを・・・
っていうのも、コニちゃんが汗だくになって夏休みの自由課題をやっててね。
何だか可哀想になってきちゃったんですよね。
・・・てか。いつになったら出来上がるんだ??

200708171009000.jpg

これが全部くっついたら、車の貯金箱になるんだって。
只今屋根の部分を作ってるみたいです。

・・・にしても。こんなんが出来るようになったんだもんねぇ。
多少は手伝ってあげてるけど、ほとんど自分で出来るなんて、成長したなぁ~なんて思います。
10:18  |  生活  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mihojs.blog4.fc2.com/tb.php/940-2b132b86

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
