03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

肌荒れ

2007.08.09 (Thu)

一時ひどかった肌荒れが、だいぶ良くなってきました。
何であんなに肌荒れがひどかったんだろうって自分なりに分析してみたのですが・・・

夏前に、5年くらい使っていた化粧品を変えようと、色々と違うものを試していたんです。
なのでもしかしたら、試してる化粧品が合わないのかなぁ~なんて思っていたんですよね。
元の化粧品に素直に戻す方がいいのかなーなんてことも思ったのですが。
ふと、何日間か日焼け止めのクリームを塗るのを忘れていたんです。
ところがこの期間に、かなり荒れていた肌が少し良くなったんですよね。
この季節、日焼け止めクリームを塗らないってどういうこと!?って感じなのですが(笑)。
ボロボロと乾燥しちゃったみたいに落ちてくるような肌が、今では普通に戻りました。
ふぅ~~~とりあえず一安心♪
この日焼け止めクリームが、きっと肌荒れの原因だったのかなぁ~なんて思っています。

今、職場へは徒歩で通っています。
歩いて15分くらいかなぁ。
朝はともかく、帰りは2時頃。
炎天下の中歩きながらいつも「肌が焼ける~~~」と泣きそうになってます。
今日なんて我慢できなくてバスで帰ってきちゃったしね。

・・・新しい日焼け止めのクリームを買わなくちゃ!!
21:33  |  生活  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mihojs.blog4.fc2.com/tb.php/936-32d67cd0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
