09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ティアラのお昼寝

2007.08.04 (Sat)

床の上で気持ち良さそうに眠っているティアラの写真をそ~~っと撮ろうとしたら・・・
お目目パッチリでこっちをじ~~っと見ている写真になってました(笑)。
・・・これは昨日のお写真♪
200708030722000.jpg


これは今の写真。
このソファはティアラのものか~!ってくらいデーーンと真ん中に陣取って気持ち良さそうに寝ています。
・・・と思ったら。この写真の時も何気に目を開けていた~!!!(笑)
200708040917000.jpg


体勢を変えて、目をしっかり瞑って寝ていたので、今度こそ~!!!
200708040923000.jpg


ティアラの寝顔って・・・お顔がばーさんみたいなんだよね(笑)。



ところでコニちゃん。
先ほどから夏休みの宿題で自由課題の作品を作ってるんだけど。
出来るのか・・・?
意地悪なようだけど「教えてあげるけど手伝ってはあげないよ!」って言ってるの。
だってすぐ「やって~!」って言うんだもん。
果たして無事に出来上がるだろうか。
頑張れ~~~!!
09:32  |  愛犬  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mihojs.blog4.fc2.com/tb.php/935-b51f418d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
