05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

兄嫁は19歳

2007.07.28 (Sat)

130p14.jpg

久し振りに睡眠削って夜通し見ちゃったこのドラマ。「兄嫁は19歳」。
最初はジェウォンくん目当てで見始めたのに、途中からユン・ゲサンくんにはまっていた!(笑)
なんていうか、すっごく優しくて男らしくて笑顔が可愛いの。
ユミンよ~スンジェにしちゃえ~~~!って途中何度思ったことか(笑)。

ドラマはすっごく面白かったんだけど、どうも最後に納得がいかず。
ハッピーエンドだったのはいいんだけど、もう少しハッピーになった場面もやって欲しかったなぁ。
それに、視聴者の想像で見ろってことなのかもしれないけど、最後、ユミンがスンジェに会いに行ったのって、チョン社長にお許しをもらってるってことでいいのかなぁ。
スンジェが留学する前、マンションからユミンと一緒に出てくるところをチョン社長が目撃するでしょ。
あの後スンジェと社長はどんな会話をしたのかも気になったしね。
そういう意味では、最終回がちょこっと残念だったんですよね。
その前とか、涙ボロボロこぼしながら見てたのにさぁ。

それから。ジェウォンくんの役ミンジェもね~・・・
途中まではまだ良かったんだけど、後半が・・・意味不明っていうか。
ちょ~~っとイライラする人物になってましたよね。
おいおい・・・って感じでした。

主役のダビンちゃんは・・・
すっごく明るくて元気な女の子ユミンを好演してましたね。
「屋根部屋~」の時は、(・・・実はこのドラマ、初めて韓ドラで挫折しちゃったんですけど)そんなに可愛いとか思わず見てたんですが、
とっても良かったです。
・・・というか、今年の2月でしたっけ。ダビンちゃんが自殺しちゃったのって。
まだ若いしこれからだったのになーって思うと、すっごく残念です。
ドラマのあの笑顔を見ていると、亡くなっちゃったのがあまりに信じられないんですよね・・・

このドラマ、1話に重要な内容が詰め込まれているんですが・・・
その内容がいつどうやって最終的にバレていくのか、悪役たちがどのように罪を償うのか・・・など、見ていてハラハラドキドキしたりしました。
悪役って言っても、何だか可哀想な悪役だったな~なんて思います。
ふとしたはずみで歯車が狂ってっちゃったって感じだったからなぁ。

このドラマ、一生懸命見たんだけど、衛星劇場で8月に放送されるみたいなんですよね。
あははは~!8月まで我慢すれば良かったよ・・・
20:20  |  韓国ドラマ&映画  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mihojs.blog4.fc2.com/tb.php/931-1d1d4798

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
