04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

個人面談

2007.07.24 (Tue)

今日は個人面談でした。
仕事が終わってから直行したので、お腹は空いてるし、疲れてるしで、
先生の話の内容をほとんど覚えていません(爆)。

っていうか・・・コニちゃんの担任の先生って細かすぎるわ・・・

まず、夏休み前にやったテストの点数チェックから。
何枚のテストをやって、何百点満点中、何点でしたよ・・・みたいなね。
ま、特にどこかが特別できないとか、そういうことはないようなので、ホッと一安心だったんですが。

そして。お友達とはかなり仲良く楽しく過ごしてるみたいです。
私は知らなかったんだけど、すっごく仲良くしてるお友達と一度だけ取っ組み合いの喧嘩をしたことがあるそうで。
でもそれ以降、更に仲良くなったみたいなお話を聞きました。

他にも色々お話し聞いたような気がしますが・・・
忘れちゃった(笑)。


ってわけで、無事に個人面談終了!
普通に15分ぴったりで終わりました。
そういえば、家庭訪問のときもキッチリ時間に来た記憶が・・・
さすがですね!(笑)


今日はその後お昼を食べたんですよね。
えーと。3時過ぎだったかな。
ヤバイです。夕飯なんて全然食べたくないし・・・
水分ばっかり取ってる感じで、早くもバテ気味か?みたいな。
先ほどからは頭痛も・・・
今日は早く寝ることにしまーす。
(・・・って。最近は毎日寝るの早い私でございます。)
21:45  |  息子  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mihojs.blog4.fc2.com/tb.php/928-2b7c9984

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
