05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

恋するハイエナ

2007.07.07 (Sat)

衛星劇場で放送されていた『恋するハイエナ』。
毎週本当に楽しみにして見ていたので、終わってしまってすごく残念・・・
あの終わり方を見たら、20話くらいやってくれたって良かったのに!なんて思いました。

ソクジンオッパがとにかく素敵だったなぁ。
でもゲイだなんて・・・!
最初にゲイって知って、えぇぇ~~!!って思ったんだけど、すごく優しいし、ジョンウンのことを思っているのが伝わってきてね。
いや~切なかったなぁ。
ソクジンの親もちゃんとソクジンのことを理解していて、最後は本当に泣けました。

そして意外と私がはまっちゃったのがチョルス。
だってとにかく優しいんだもん。
こんな人、普通いませんよ・・・(笑)
もうね、毎回チョルス~~~!って叫んでました。

そしてジンボム。
この人どうなの?なんて思ってましたが、最後はちゃんと大学時代に想いを寄せていた女性に告白できて良かったですねー。
オ・マンソク氏は好きなんだけど、ジンボムみたいな男性って苦手なんですよ。
前半はタカビーなのが鼻についちゃってね(笑)。
でも何故かジンボムが憎めないのは、マンソク氏の演じ方が上手いのかな。

ジンサンは・・・ありえないくらいあっちのことしか考えてないのが笑えました。
もうええよ!!!ってくらいヤバかったですね(笑)。
それでも最後はちゃんと恋をものにしていましたものね~。スバラシイ!!!
・・・なんて言いつつ、あの恋は続くのかしら??(笑)

そしてヒロインのジョンウンは、ちょっと天然?なんだけどすごく可愛らしい感じがすごくよく出ていました。
ジョンウンを演じたソ・イヒョンさんって色んなドラマで拝見しましたけど、どのドラマ見ても違うので、素敵な女優さんだな~なんて思います。
ジョンウンはさ・・・見方によっては「何ブリッコしてんだよ!」みたいな感じなんだけど、でも憎めないのよね。

いやぁ~~終わっちゃって残念なんだけど、DVDに保存したので
時間のある時にまた見たいなーって思います。


B000NJM114恋するハイエナ DVD-BOX
キム・ミンジョン ソ・イヒョン オ・マンソク
コリア・エンターテインメント 2007-04-27

by G-Tools

18:44  |  韓国ドラマ&映画  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mihojs.blog4.fc2.com/tb.php/920-5c2634df

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
