08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

飲み会

2007.07.05 (Thu)

昨日は職場の飲み会がありました。
職場の飲み会って初めて参加したんですよねー。
しかも誘ってくれた職員の人に「内緒ね」みたいなことを言われ、誰が来るのかも分からず・・・って感じだったんです。
どんな飲み会よ~!?って思ったんですが、別にどうってことのない普通の飲み会でした。あはは。
今日も普通に仕事だったので、最初の1杯だけで後はウーロン茶だった私。
(基本的に飲めないんですけどね・・・)
みんな普通に明日も仕事ーって感じだったので、そんなにガンガン飲んでなかったので安心しました。
そしてとっても楽しかった!!!
飲み会なんて久し振りだったんだけど、たまにはいいですねー♪


でもって。
数日前から旦那が腸炎か何かでかなり調子が悪いみたいなんですよ。
そしたら、昨日あたりからコニちゃんまでおかしな様子。
昨日の夜はあんまり食べなかったみたいで、今朝は下痢をしてたみたいなの。
それでも普通に学校へ行ったのよ。
どうしたかなーなんて仕事しながら心配してたんだけど・・・
給食の後吐いたみたいなのよね。
そして今日の夕食も今ひとつ食欲ナシ。
大丈夫なのかいな・・・
今日の空手教室は休んで、今ゆっくりポケモン見てますが。
明日の学校のプールは見学かなぁ。
スポンサーサイト
19:12  |  生活  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

Comment

こんにちは!
mihoちゃん、飲み会だったんですね。楽しそう♪
主婦ってランチはよくするけど、飲み会はめったにしませんものね。
たまにはいいですよね~。
そういえば公演の千秋楽の日に打ち上げしたことがあって、楽しかったなあ(笑)
その後パパとコニちゃんの具合はいかがですか?
どちらかと言うとお腹の風邪(かな?)は冬に多いですよね。
でも、今年はお天気も変でしたものね。体調もくずしますよね。
早く回復されるといいですね。
・・でないとmihoママの観劇生活にも影響しそうですよね・・。
・・ってイケナイ発想ですね(^^ゞ

ところで、コニちゃん、お誕生日だったんですね~。
おめでとうございました(って遅すぎなんでですが・・)
ばーばと一緒にもお祝いされたのでしょうか?
それと、七夕の日は何てお願いしたのかな?

ティアラちゃんの写真も、いつもとても楽しみにしています。かわいいですね~。
でもティアラちゃん、写真キライなんですか?
なんか迷惑そうなお顔・・でもかわいい。
これからも時々アップしてくださいね!楽しみにしてます。
ティアラちゃんは夏バテしてないのかな?
るい |  2007.07.08(日) 17:58 | URL |  【編集】

>るいさん
そうなんですよねー。飲み会よりランチが多いんですよね。
たまには飲み会もいいかな~なんて思いました。
そしてそして・・・懐かしい~!
千秋楽の後、打ち上げしましたねー。
あの公演は本当に楽しかった♪
青春の1ページです(笑)。
あんなふうに燃え尽きちゃうことって、今じゃ考えられないかも。
今も同じように観劇は楽しんでますが、あの頃はまた特別だったなぁー。

ありがとうございます!!!
もう9歳ですよーコニちゃん。
時が経つのは本当に早いです・・・
七夕は・・・「空が曇ってるからダメだね」なんて言って、お願い事はしなかったみたいです(笑)。

ティアラは・・・夏バテはしないのなぁ。
お話してくれないのでよく分かりませんが(笑)。
去年も夏でも普通に散歩に行って普通に生活していたので、多分大丈夫かと。
それにしても犬の体温は高くて、近くにいるだけで暑いです。
それでも膝の上に乗りたがるんですよ~。
真夏は勘弁してほしいです(笑)。
miho |  2007.07.10(火) 19:23 | URL |  【編集】

本当にあの公演は楽しかったですね♪
なつかしいな~。私にとっても青春でした。
公演の思い出って、公演の内容だけじゃなくその時親しかった友人とのこととか、
色々なことが重なるものですね。
やっぱり様々な想いを共有してたからでしょうか?
私も今も観劇してますが、あの頃が一番楽しかったです。
本当になつかしいですね。

コニちゃん、9才ですか?大きくなったでしょうね。

ティアラちゃん、側に寄るだけで暑いんですね。
でも、膝の上に乗りたがるなんてかわいい!!
娘もずっと犬をほしがってるんで・・ティアラちゃんの写真は見せないようにしてるんですよね~。
うるさいので・・(笑)
るい |  2007.07.11(水) 17:14 | URL |  【編集】

>るいさん
そうなんですよね~。
公演とともにその頃の色々な思い出も重なりますよね。
あの公演でるいさんと共に過ごせて本当に良かったなーって思います。

コニちゃん、本当に大きくなりました。
最近また背が伸びたみたいなんですよ。
これからもっともっと大きくなるんですよねー。
そのうち私も抜かれちゃうんだろうなぁ。

娘さん、わんちゃん飼いたがってるんですか~?
るいさんもいかがですか?
本当に可愛いですよ!
・・・散歩は面倒ですが・・・(笑)
miho |  2007.07.12(木) 21:00 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mihojs.blog4.fc2.com/tb.php/919-9f16195c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
