06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

土曜参観

2007.06.16 (Sat)

今日は土曜参観でした。2~4時間目が参観時間。
2時間目って、9時25分からなんですね。早い~~!
でも2時間目の道徳はどんな授業をするのか見たかったので、急いで学校へ行ってきました。
・・・なかなか良い授業だったとは思うんですが。
中には欠伸してる子もいて・・・
というか、全くと言っていいほど参加してない子もいてね。
先生は一生懸命なんだけど(笑)。
コニちゃんは・・・どうにか1回は手を挙げ発言を。
コニちゃんなりに頑張ってるなぁ~って思いました。

3時間目は算数。
少人数制の授業で、クラスを半分にわけての授業です。
コニちゃんは算数専門の先生の授業を受けに、別の教室へ。
今は百の位の足し算をやってるようでした。
おはじきなんて未だに使ってるんですね~!
しかし・・・眠くなるような授業。
途中でリタイアして、廊下でお母さんたちとトークに花を咲かせていました(笑)。

4時間目は音楽。
これまた移動で音楽教室へ・・・
さすがに疲れてきたので、帰りました。
リコーダーをやるようだったんだけど、出来たのかな??

それにしても。子供ってやっぱり元気だなぁ~って思います。
だって、その後給食も食べて、家に帰ってきたらすぐにランドセル置いて遊びにいっちゃうんだもん。
感心です!!!
20:59  |  息子  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mihojs.blog4.fc2.com/tb.php/908-20bad162

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
