07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

香港エクスプレス

2007.06.01 (Fri)

B000M347AY香港エクスプレス DVD-BOX
チャ・インピョ チョ・ジェヒョン ソン・ユナ
ビデオメーカー 2007-02-28

by G-Tools

衛星劇場で放送されていた「香港エクスプレス」。
よく最後まで見ました、自分(笑)。
途中何度も挫折しそうになったんですよ・・・
おまけに見ようと思っても、かなり勇気を出して見始めないと見れないという・・・
何でそこまでして見たのか。
やっぱり最後はどうなるのか気になったからかなぁ~って思います。
その最後。。。
えぇーーー何あの終わり方ーーー!!!
あっけにとられて終了。っていう、見事に素晴らしいドラマでした。
頑張ったのになぁ。
頑張らなければ良かったよ・・・あはははは。

チョ・ジェヒョンは個性的な俳優さんで、実力も充分。
なかなか好きな俳優さんです。
もしかしたら彼が出てたから最後まで見れたのかも。

チャ・インピョはねぇ・・・
インタビューの彼を見ると、本当に普通の男性なんですけどね。
ガンヒョクがあまりに悪役だったっていうのもあってか、出てくるたびに「もういいよ~~~」」って思っちゃいました(笑)。

ジョンヨン役のソン・ユナは「ホテリアー」で素敵な女優さんだな~なんて思っていました。
今回も素敵でしたが、もっと早くガンヒョクの悪の部分に気づいてほしかったなぁ。

っていうか。今度韓国ドラマは普通に楽しいドラマが見たい。
胃が痛くなるようなのはしばらくごめんしたいです。
22:45  |  韓国ドラマ&映画  |  Trackback(0)  |  Comment(1)

Comment

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2010.03.25(木) 18:56 |  |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mihojs.blog4.fc2.com/tb.php/898-4a4452e6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
