03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告

RAIN WORLD TOUR

2007.05.26 (Sat)

RAIN(ピ)のコンサートに行ってきました。
実は私、コンサートっていうものに行ったのは初めて。
東京ドームは何度も行ってるけど、それは野球観戦で行ったので、ドームがどんな会場になるのかも分からずドキドキでした。
それにしても・・・おばさんパワーすごかったなぁ。
水道橋の駅について歩いてるおばさんたちを見てたら、自分たちもその仲間なんだ~なんて思っちゃって(笑)。
雨も降っていたし、とりあえずすぐに会場に入ったんだけど。
見渡す限り女性だらけ。
男性もチラホラ見かけましたが、やっぱり女性ファンが多いんだな~って改めて思いました。
私たちの席はスタンドだったんだけど、最前列。
アリーナ席の後ろとか端っこよりはよく見えたんだじゃないかな~なんて思いました。

気づけばあっという間の2時間で。
本当にすぐに終わっちゃって、もっともっとRAIN(ピ)を見ていたかったよぉ~。
前半は記憶が飛んじゃってあんまり覚えてないのよね(笑)。
でも後半はノリのいい曲もあったし、知ってる曲もあって、本当に良かったなーって思いました。
MCは全部日本語で頑張ってました。
あれだけ覚えるのも相当大変だったんじゃないかなぁ。
でもね。「愛してるよ~」くらいは「サランヘ~」って言ってほしかったなぁ。

・・・それでも笑顔がとっても可愛いくて癒されました。
踊ってるときとか、歌ってるときはあんなにカッコいいのにね。
笑ったときの顔はまた別格。
そのギャップもまたいいのよね~。

これからも頑張ってほしいな~って思います♪

200705252134000.jpg


終わってから帰るときに1枚撮ってきちゃった。
帰りの水道橋の駅もすごかったけど、地元に戻ってきてもコンサート帰りのおばちゃん(おばあちゃんだったかも)を見て、地元からも行ってきた人がいたんだな~なんて思ったら、すごいなーって。

言葉が分からなくても、世界はつながってるんだな~なんて思いました。
スポンサーサイト
18:10  |  韓国ドラマ&映画  |  Trackback(0)  |  Comment(3)

Comment

うわ~、すごい!minoちゃん行ってきたんだ~!!羨ましい。
私はDVDでも発売にならないかな~と期待しているところです☆
shizuko |  2007.05.27(日) 00:13 | URL |  【編集】

あっ・・・ごめんなさい。
名前、hがnになってました。
すみません。
shizuko |  2007.05.27(日) 00:15 | URL |  【編集】

>shizukoさん
は~い!行ってきちゃいました♪
私も機会があったらまたこの日のコンサート、DVDで見たいなーって思っています。
ぜひぜひ発売してほしいですね!!!
miho |  2007.05.27(日) 21:05 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mihojs.blog4.fc2.com/tb.php/893-08d3bf03

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。