03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ワンダフルライフ

2007.05.25 (Fri)

DVDお借りして見ました♪
ジェウォンくんだし~なんて思ってワクワクして最初は見始めたんですけどね。
またまた契約結婚・・・
ま、出来ちゃった結婚ってことで、いつもと順序は違いますが、契約~~ってのを最近よく見ていたので「またかぁ」なんて思っちゃいました。

最初はそんなでウダウダしてて、おまけにジェウォンくん役のハン・スンワンは、何であんなに性格の悪いチェヨンが好きなんだ~!と何度も突っ込んじゃいました(笑)。
それでもスンワンの成長ぶりが後半は感じられてね。
最初はスンワンは父親にはなれないんじゃ?なんて思ったけど、そこらへんはジェウォンくんも上手く演じていたな~なんて思いました。

ユジンはスンワンと契約結婚したチョン・セジンという役。
ユジンって特別可愛いわけじゃない気がするんだけど(笑)なんか憎めなくて好きなのよね。
ついついセジンの味方をしながら見ちゃうのよ。
だからスンワンに何度も蹴りを入れたくなっちゃったわ(笑)。

この二人の間に生まれたシビンちゃん。
シビンちゃんがものすごく可愛くてね。
この子がまた演技が上手いんだ・・・

後半はかなり涙しました。
ま、考えてみれば、韓国ドラマではありきたりな「病気」パターンなんですが。
シビンちゃんがね~あまりにも可哀想で、見ていて本当に辛かった・・・
ちょっと最後は上手くまとめすぎてる気がしないでもなかったけど、それでも家族の愛がどんどん深くなっていくのが分かってね。
スンワンとセジンもとってもお似合いの夫婦になってったので、良かったなぁ~なんて思いました。

B000GYI0F2ワンダフルライフ BOX1
キム・ジェウォン ユジン チョン・チェウン
ポニーキャニオン 2006-10-27

by G-Tools

B000HOL896ワンダフルライフ BOX2
キム・ジェウォン ユジン チョン・チェウン
ポニーキャニオン 2006-11-15

by G-Tools



そんなわけで、最近ますますジェウォンくんにはまりつつあるんだけど。
今日はRain(ピ)のコンサートへ東京ドームまで行ってこようと思っています♪
08:48  |  韓国ドラマ&映画  |  Trackback(1)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mihojs.blog4.fc2.com/tb.php/892-566156c6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

ワンダフルライフワンダフルライフは以下の作品の名称である。*ワンダフルライフ 是枝裕和が監督した映画。→ワンダフルライフ (映画) 古生物を一般向けに紹介した書籍。→ ワンダフルライフ (書籍) フジテレビジョンのテレビドラマ作品。→ワンダフルライフ (テレビドラマ)
2007/07/30(月) 14:44:58 | あのドラマに夢中!

▲PageTop

 | HOME | 
