05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

気持ちいいね~!

2007.05.16 (Wed)

今日は再び編み物教室でした。
もう親指が痛くてかぎ針持てないよ~。
でも・・・次回の教室までにはある程度仕上げてしまわねば!
次回は6月なんだけど、そしたらこのアンダリヤのバッグも持って歩けるんだなぁ~なんて思ったら、まだ出来上がってもいないのに嬉しくなっちゃってます(笑)。

家に帰ってきてコニちゃんが帰ってくるまでの間、のんびりテレビを見ていたら・・・
ティアラがものすごく気持ち良さそうに寝てるの。
200705161626000.jpg

思わず携帯でパチリ♪
でも撮れたお写真は目が半開き・・・キモ(笑)。

窓からは気持ちのいい風も入ってきて、この季節っていいなぁ~なんて思いました。
これ以上暑くならないでほしいな。
21:06  |  愛犬  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

こんばんわ~っ
ご無沙汰しております~><!
mihoさんもコニちゃんもティアちゃんも
お元気そうでなによりです。
バック作り、トール、観劇、旅行と
忙しそうですね^^!そして楽しそう~っ
バックの完成楽しみにしてます!
あいかわらずティアちゃんはかわいいですねぇ~っ幸せそうです^^***
私はあまり更新できないのですが、
また遊びにこさせていただきますね!
ではでは~っ
がじゅまる |  2007.05.18(金) 20:08 | URL |  【編集】

>がじゅまるさん
こんばんは~!
えへへ。毎日バタバタしつつも楽しく過ごしております♪
ティアラもこの季節、本当に気持ち良さそうに寝ているので、
ついついこちらも一緒になってお昼寝をしちゃうんですよね。
可愛いヤツです(笑)。
トールに編み物は、時間をみつけてチマチマやってます。
どうしても韓ドラに夢中になってる日が多くて。
そして観劇!これはやめられないですね。
ある意味病気かも・・・あはは。

私もまたがじゅまるさんのところに遊びにいかせてもらいますね。
miho |  2007.05.19(土) 21:09 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mihojs.blog4.fc2.com/tb.php/888-8f5c7c7b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
