03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

トールペイント

2007.05.12 (Sat)

母の日までに仕上げようと思ったんだけど・・・
全然間に合いませんでした(爆)。

200705121828000.jpg

と言っても、このアン&アンディのドアストッパー。
昨年11月頃に塗り始めたんですよね。
でもあれから忙しくて全然手をつけてなかったんです。

明日は母の日でしょ。
貧乏な我が家は、何かを買って送ることはできないので・・・
トールの作品でも~~~なんて思ったんですが。

あと2~3日はかかるだろうなぁ。
そんでもってニスも塗るとなると・・・
やはり仕上がるのは1週間先かな。
まだまだだぁ~~~。

・・・そういえば。
編み物教室の宿題もやらなくちゃいけなかった。
あぁ~~~1日24時間じゃ足りないよぉ!!!
22:06  |  生活  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

すごおいすごおい!
母の日のプレゼント、渡せましたか?

確かにこれだけいろいろと活動してるって、
見てるだけでもすごいなって思うもの。
私も同じく24時間では足りません・・
雅子 |  2007.05.16(水) 10:40 | URL |  【編集】

>雅子さん
実は・・・まだ渡せてないんですよぉ。
しかも完成してない・・・(涙)
あともうちょっとなんですけどね。
頑張りますっっ!

1日30時間くらいあったらいいと思いません?
そしたら睡眠だってもう少しとれるのに・・・
miho |  2007.05.16(水) 20:58 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mihojs.blog4.fc2.com/tb.php/884-ad9265bc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
