06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

がんばれ!クムスン

2007.05.11 (Fri)

phot1.jpg

衛星劇場で放送されていた「がんばれ!クムスン」。
163話、全部ようやく見終わりました。
最初は163話もあるなんて、全部見れないかも~なんて思ったんですが、あっという間でしたね。
毎週放送されるのがものすごく楽しみで・・・
泣いて笑って、本当にいいドラマでした。
途中、姑と舅のイジメっていうか、そういうのがキツかった場面もありましたけどね。
クムスンがね、本当にいいのよ。頑張ってる姿とか見てると励まされるっていうか。
最終的には夢だった美容師にもなれて、良かったなぁ~って思いました。

そんなクムスンを演じていたのがハン・ヘジンちゃん。
彼女は「1%の奇跡」にも出演していましたが、本当に可愛いの。
彼女の演技で何度も何度も泣かされました。

ジェヒ役にはカン・ジファン氏。
時々ね、ありえないような演技をするんですが(笑)クムスンが好きだって言う気持ちがものすごく伝わってきてですね。
別れを告げる時なんかは見ているこちらも本当に辛かったです。

それからクムスンの実母を演じたのがチャングムでもおなじみのヤン・ミギョンさん。
この人にも何度泣かされたか・・・

いやぁ~~とにかくいいドラマでしたね。
時間があればもう一度見たいな~なんて思っています。
22:39  |  韓国ドラマ&映画  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mihojs.blog4.fc2.com/tb.php/883-5b17d9ad

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
