08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

パンを焼く

2007.04.25 (Wed)

200704251025000.jpg

今日はママ友さんが遊びに来ました。
お昼、何を作ろうかな~なんて悩んだんですが、久しぶりに朝からパンを焼いてみました。
あまりに久しぶりだったから、美味しく出来るか不安だったんですが、どうにか・・・出来ました!!!
サラダにトマトのスープも作ったんだ♪

で、そのトマトのスープが今日の夕飯になったわけなんだけど。
コニちゃんったら、トマトのスープが嫌いみたいでね。
最初は一口も飲まなくて、最後にチョロっと飲んで
「お腹いっぱい!」なんて言うのよ。
「あれ~?美味しくない?」って聞いたら
「美味しいけど、お腹イッパイ!」ですって。
「正直に言ってみ~~~」って優しく言ったら
「美味しく・・・・な・・い・・・」なんて言うのよ。

そういえば・・・
前にトマトのスープ作った時もあんまり飲まなかったような気が・・・
トマトジュースも絶対飲まないしね。

コニちゃん、前に比べると好き嫌いが多くなったな~なんて思う今日この頃。
日々成長してるのね。
20:57  |  生活  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

mihoさんは本当に器用ですね♪
すごーい!美味しそう(^O^)
つくづく私は何も出来ないなーって思っちゃいます^^;

トマト味、コニちゃんも苦手なんですね。
うちも娘は受け付けないようです。
ミートソースは好きなんですけどね。
雅子 |  2007.04.26(木) 09:50 | URL |  【編集】

>雅子さん
実は、めちゃくちゃ簡単なんですよ、このパン!
お友達に教えてもらったのですが、時間もそんなにかからないし、その日のうちに食べれば硬くならないし♪

リボンちゃんもトマト味はダメなんですか。
結構多いんですね。
今日もそんな話を他のお母さんたちと話してました。
ミートソースはOKなんだよね~って言ってたんですよ(笑)。
miho |  2007.04.26(木) 20:33 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mihojs.blog4.fc2.com/tb.php/872-ccf9576d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
