03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

東京ドームへ

2007.04.21 (Sat)

200704211226000.jpg

(ライトがぁ~~~写り最悪ですね・・・)

友達と、コニちゃんを連れて、野球観戦してきました~!
日ハムvsソフトバンク!!!
久しぶりに東京ドームへ行って、日ハムを応援してきました。

・・・ですが。何なのあの試合は~~~(涙)
あまりに・・・・・・な試合だったため、悲しくなっちゃいましたよ。
ま、私が球場に行くと負けてばっかりなのでね。
ってか、たまには勝ち試合を観たいもんだよ。くすん。

それでもやっぱり生はいいです。
そして球場で応援するのはとっても気持ちがいいです。
今年はね、多分東京ドームで日ハム戦を応援できるのが今日だけっぽいんですよ。
・・・明日も応援しにドームに行きたいなぁ~。行きたいよぉ~~。

でも。明日は観劇なので、今日はもう寝ようと思います・・・
22:18  |  生活  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mihojs.blog4.fc2.com/tb.php/869-eac30bd2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
