03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

カバン

2007.04.13 (Fri)

200704132127000.jpg

前回の編み物教室をお休みしちゃったので、一昨日の水曜日に特別に先生が教室を開いてくださいました。
で、底の部分を作ったんだけど、袋になる部分が宿題になりました。
水曜の夜と、昨日仕事から帰ってきてから、、、
そりゃ~ま~~必死で編んで・・・
今日の教室に間に合わせたんですよ。
・・・それでもまだ出来上がってないの。
お花とか全部上に乗せただけでくっつけてないし、裏地をつけなくちゃいけないでしょ。
いったいいつこのカバンを持って歩けることやら。
でも!早く持って歩きたいので、今からまた仕上げに入りたいと思います~!
21:54  |  生活  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

 きゃあ~!!かわいい~。
 完成品はこういう風になるんですね!
 ニットのバッグってあんまり想像つかなかったんですが・・。
 いいな、いいな♪
 mihoちゃん、毎日お忙しいのにエライですね。
 それに何でもできちゃうのですね~尊敬!!
 また次の作品もアップしてくださいね~。
 
 
 
るい |  2007.04.14(土) 08:39 | URL |  【編集】

>るいさん
こんばんは~!
まだまだ持ち歩けるまでには時間がかかりそうです。
思ったよりもヨレ~って感じなので、裏地はしっかりつけなくちゃって感じですね。
今日はリボンやお花をつけました~!

来月はアンダリヤで夏用のカバンを作る予定です♪
miho |  2007.04.14(土) 21:02 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mihojs.blog4.fc2.com/tb.php/863-404352fb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
