08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

スマイル・アゲイン

2007.03.24 (Sat)

衛星劇場で放送されていた『スマイル・アゲイン』、見終わりました。
うーーん。正直、最初から最後までいまひとつのドラマでしたねぇ。
最後もかなり中途半端な感じで・・・
ま、その前の回(19話)を見たときに、これは最後綺麗にまとめる時間はないだろうな~って予想はできましたけど・・・
無理矢理ハッピーエンドにしたって、スッキリなんてしませんってば。
多少の突っ込みどころは目を瞑ったとしても、こんなにスッキリしないなんて・・・
久しぶりに見なくても良かったかもなーって思う韓国ドラマでした。

それでも、ダンヒを演じたキム・ヒソンは好感が持てたかな。
明朗活発って言う言葉がピッタリな感じでした。
でも何故野球?ソフト?・・・別にソフトの選手にしなくても話はできたんじゃないかなぁ、なんて思ってしまうのは私だけ?

ハジンを演じたイ・ドンゴンですが・・・
こういう感じの役を演じてみたかったとか?って話をどこかで聞いたのですが、あんまり似合ってなかったような。
ハジンはやっぱりダンヒよりもユガンのほうが似合ってるように思えて仕方なかったです。

そのユガンを演じたのがユン・セア。
テレビ東京で放送されてる『プラハの恋人』にも出ていますが、同じような感じの役で・・・
見ていて可哀想になってきちゃいました。
すっごく綺麗な女性なので、もっと違う役のものを見てみたいかも。

そんなわけで、冷めた感想になっちゃいましたが・・・
こんな韓国ドラマもあるんだな~程度に(笑)別の韓ドラを楽しみたいと思います~♪

B000KC82EOスマイル・アゲイン DVD-BOX
イ・ドンゴン キム・ヒソン イ・ジウク
ジェネオン エンタテインメント 2007-01-25

by G-Tools
22:57  |  韓国ドラマ&映画  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mihojs.blog4.fc2.com/tb.php/848-097e8d41

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
