07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

疲れたぁ~

2007.03.19 (Mon)

今日はコニちゃんは学校がお休みでした。
土曜日が卒業式で学校に行ったので、その振り替えってことで・・・
でも私は普通にお仕事。
コニちゃんには「お留守番しててねー」って言って仕事に行きました。
ちょっと心配だったんだけど、ティアラと仲良く待っててくれました。
お兄ちゃんになったなぁ。
ただね、1時半までには帰ってくる!なんて言ったんですけど、結局私が帰ってきたのは2時近かったの。
1時半だったらお昼待ってる!!!って言ってたから、頑張って帰ってきたかったんですが。
仕事を終えられなかった・・・(爆)
コニちゃん、お腹空きすぎちゃって、笑顔がなくなってたわ。
ご飯食べたら元に戻ってたけど・・・

それにしても今日は疲れたなぁ~。
いつもと違う仕事をしました。
体が対応してないせいか、足は痛くなるし腕はパンパンになるし。
若さが全くない私・・・ヤバイよね。あはは。
21:20  |  生活  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

Comment

こん~♪

mihoさん、最近お疲れの様子ですね。
コニちゃんがだんだんとお兄ちゃんになって...。って
ほんわかしていいですね~。
こにまま元気でやさしいコニちゃんでいてね~^^

って私が癒されてどーする!(笑)ですが...^^;

違う仕事は慣れるまで大変ですけど頑張ってくださいね!
visunu |  2007.03.19(月) 23:09 | URL |  【編集】

コニちゃんえらいですネ。
頼もしいなあ。
お仕事お疲れ様です。

観ましたよ(^O^) 携帯!
すごくステキ☆
雅子 |  2007.03.20(火) 09:24 | URL |  【編集】

>visunuさん
こん~~☆

ありがとうございます。
一昨日の疲れを昨日も引きずり・・・
今日は一日ぼ~~っと過ごしてしまいそう(笑)。

コニちゃん、生意気にもなってるけど、
本当にお兄ちゃんになりました。
未だに「抱っこ~」「むぎゅ~」はしてほしいみたいですけどね。
miho |  2007.03.21(水) 10:43 | URL |  【編集】

>雅子さん
ありがとうございます~!
雅子さんのお話を聞いて、早速ダウンロードしてみました。
今後もっとテンプレ増えるといいなぁ~なんて思っています。

コニちゃん、木曜日も学校から帰ってきて少しだけお留守番なんです。
ごめんねーーって言うと
「だいじょぶだいじょぶe-319」って言うんですよ。
miho |  2007.03.21(水) 10:46 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mihojs.blog4.fc2.com/tb.php/844-a72fea06

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
