09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ピンク

2007.03.07 (Wed)

今日はお友達と会う約束をしていたのですが、友達が仕事になっちゃって言うので、親と一緒に買い物に行ってきました。
母は鞄を買うというので一緒に見てたんだけど、気付けば私ったら、ピンク色のものばかり見ていました。
お財布も欲しいな~なんて思って手に取るのはピンクのもの。

確かに私、ピンクが大好きなんだけど・・・
実はそんなにピンクが似合ってるわけでもない。
可愛いのが似合わないのよね。

今日はさ~買う気はなかったんだけど、気付いたら洋服を買っていました。
買った洋服は白色だったんだけど、ピンクのカットソーがとっても気になっちゃってねぇ。
あと、薄~~いピンクのトレンチコートがめっちゃ可愛かったの。
欲しかった・・・

気付けばテンプレもピンクになってました(笑)。
ピンクって本当にいいわぁ~~。

あ、でもピンクはピンクでも、職場の制服がピンクなの。
あのピンクは嫌いだわ(笑)。
21:10  |  生活  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

こん~♪

テンプレがかわいいピンクになりましたね~♪
ピンクって春の色、って感じしますね、清々しいです^^

実はピンクって今までそんなに好きな色ではなかったんです。
青とかそっち系が好きだったんですけど
ここ最近ピンクに目がいっちゃうんです、不思議~。
かわいいですよね、女の子らしいし。
私もようやく女の子っぽくなってきたのか、なんて勝手に解釈しています(笑)
visunu |  2007.03.08(木) 21:09 | URL |  【編集】

こんで~す♪

>visunuさん
visunuさん、ピンクあんまり好きじゃなかったんですか~!?
あ、でも私も独身の頃はピンクは好きじゃなかったかも。
どちらかというと黄色とか黄緑とかが好きだったかなぁ。

ふふ。そうですよ!
私たち、ようやく女の子っぽくなってきたんですよ!うんうん。

今年はピンクをイッパイ身につけて春を満喫したいと思います~♪
miho |  2007.03.10(土) 23:03 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mihojs.blog4.fc2.com/tb.php/836-3feaa08d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
