05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

赤ちゃんの頃

2007.03.06 (Tue)

今、学校で赤ちゃんの頃のことをお母さんやお父さんに聞いて、みんなでアルバムを作っているそうなんです。

200703061925000.jpg

コニちゃんも何枚か写真を持っていきました。

「初めて自分で歯を磨いたのはいつ?」
「初めて歩けるようになったのはいつ?」
「生まれたときはどんなだった?」

などなど、自分が聞きたいことを紙に書いて持って帰ってきます。
でもね・・・私、もう忘れちゃったんだよね(笑)。

どうしようどうしよう・・・って思いながらアルバムを出したらね。
そのアルバムに「初めての○○」ってたくさん書いてあったの。
その頃よく見ていたテレビ番組やよく遊んでいた玩具。
公園で一緒に遊んだお友達・・・などなど。

懐かしいなぁ~♪

でもね。コニちゃんったら。
「これ、自分じゃないかと思う」
なんて言い出しちゃって。
えぇ~~~!!!どうしてどうして?
今とおんなじ顔じゃん(笑)。

そしたら。「だって顔が変なんだもん」ですって。
へ・・変!?
うーーむ。ママはすっごく可愛いと思うけどなぁ。

そうそう。赤ちゃんの頃、コニちゃんは眉間に青筋があってね。
そりゃぁ~まぁ~すごかったわけですよ(何が!?)。
それが写真にもくっきり写っててさ。
コニちゃんが「何これ!?」って聞くの。
だからね。
「鏡見てごらん。今もうっすら残ってるよ」って言ったら、赤ちゃんの写真が自分だって納得してくれました。

ははは。どういう納得のさせ方なんだ!?(笑)
20:33  |  息子  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mihojs.blog4.fc2.com/tb.php/835-75a4d5e6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
