07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

忘れてたよ~

2007.02.23 (Fri)

コニちゃんに言われるまで全然気付かなかったの。

そう。2月20日はティアラの5歳の誕生日・・・

ごめんね。すっかり忘れてたわ。

それにしてもコニちゃん、よく覚えてるよなぁ。
ティアラが我が家にやってきた日も覚えてるの。
5月15日だよ~って言っててさ。
全く覚えてない私は・・・つい調べちゃいました(笑)。

ティアラの現在の写真でもアップしようと思ったんだけどどうにも可愛く撮れないの。

200702232112000.jpg

ははは。こんな写真になっちゃった(笑)。

ティアラ、遅くなっちゃったけど、お誕生日おめでとう~♪
21:20  |  愛犬  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

Comment

遅くなりましたが、
ティアラちゃん、お誕生日おめでとう~~☆彡
五歳だなんて思えないほど毛並みがいいですね。
ちゃんとカメラ目線で取れてすごい!
動物の写真って難しいですね・・・
私もいつも悪戦苦闘しています(;・∀・)
雅子 |  2007.02.24(土) 09:37 | URL |  【編集】

>雅子さん
ありがとうございます~♪
そうなんですよね~動物の写真って本当に難しい!
カレンダーになってる動物ちゃんたちみたいに撮れないものか・・・
っていつも思うんですけどね。
でもあんなふうに撮れたら私もカメラマンになれちゃうか(笑)。

今度こそ可愛いティアラの写真が撮れるように頑張ります~!
miho |  2007.02.25(日) 09:28 | URL |  【編集】

わ~!!そうだったんですか!
ティアたん、ハッピーバースデー☆
お祝いしたのかな~、人間が(笑)
これからもたくさんの写真楽しみにしていま~す^^v

それにしてもコニちゃんの記憶力はすごいですね^^
横目のティアたん、かわいい~♪(特技だったりして^^)
visunu |  2007.02.27(火) 00:15 | URL |  【編集】

おめでとー!

ティアラちゃんお誕生日だったのねー♪
ハッピーバースディ♪

5歳かぁ・・・うちのも5月で5歳だわ・・・立派な中年サンなのよね。
(夢のひとつもない計算をしてしまった)
Jun |  2007.02.27(火) 22:04 | URL |  【編集】

> visunuさん
ありがとうございます~♪
お祝いは・・・言葉で「おめでとーー!」って言ったのと、むぎゅ~~って抱きしめてあげました。
むぎゅ~~はあんまり嬉しそうじゃなかったかな。

横目とか上目遣いとか、かなり特技です(笑)。
miho |  2007.02.28(水) 20:17 | URL |  【編集】

>Junちゃん
ありがとうございます~~!

そっか。ちゅ~ちゃんも5月に5歳になるんですね!
そうなのそうなのー。中年さんなのよぉ。
まだまだ赤ちゃんみたいなのに・・・(笑)
miho |  2007.02.28(水) 20:20 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mihojs.blog4.fc2.com/tb.php/827-d8f8f080

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
