10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

星を射る

2007.02.19 (Mon)

久しぶりの韓ドラ感想で~す!

『星を射る』は、友人と一緒に見たりしてたんですが・・・
他の友人には面白いよ!なんて聞いていたんですが、一緒に見た友人と文句ばっかり言いながら見てました。
何だろう・・・何か無理があるっていうか。
イェリンとドフンにむかついちゃってさ。
そこまでするか~!?ってくらいイヤなやつらでしたね。
ドフンを演じたのは『火の鳥』にも出演していたイ・ソジン氏。
もともと好みのタイプではなかったんですが、このドラマを見てますます好みじゃなくなっちゃいました(笑)。
イェリンも『マイラブ・パッチ』でイヤな女を演じていましたが・・・
今回はも~~っとイヤな女でしたね。

そうそう、主演のハン・ソラを演じた人。
どこかで見たことがあるな~なんて思っていたら、チョン・ドヨンさんだったのですね~。
今、『プラハの恋人』を見てるんですが、似てるな~って思っていたんですよ。
そしたら同じ人なんだもん。似てるに決まってますよね。
ソンテを演じたチョ・インソン氏は・・・実は初めて見たんですが、これまたあんまし好みじゃなくて。

まぁ~よくこのドラマ、最後まで見たよな~なんて思いました。

B000BNX5I0星を射る DVDBOX
チョ・インソン チョン・ドヨン パク・サンミョン
メディアファクトリー 2006-02-03

by G-Tools
20:01  |  韓国ドラマ&映画  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

こんで~す♪
「星を射る」私は観ていないのですがチョインソン君は
「バリでも出来事」でジソブ氏のライバル役で出ていました~。

ここまでいろいろ観ているとあの人あれに出てた!
とかすごい目がいっちゃうんですよね~。
visunu |  2007.02.19(月) 22:51 | URL |  【編集】

>visunuさん
こん~~!
チョインソンくん、バリに出ていたんですね。
バリ、まだ見てないんですよねぇ。
衛星劇場で放送してくれないかしら・・・

色んな人が色んなドラマに出ていて本当に面白いですよね。
今、「私の名前はキムサムスン」見てるんですけど、サムスンのお母さんが「がんばれ!クムスン」のクムスンの義母さんだったり。
クムスン役の子、「1%の奇跡」では主人公のお友達役で出てますね。
・・・なんて言い出したらキリがないですね(笑)。
miho |  2007.02.21(水) 20:28 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mihojs.blog4.fc2.com/tb.php/823-6f34cb11

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
