05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

編み物~☆

2007.02.17 (Sat)

昨日は編み物教室へ行ってきました。
200702161938000.jpg

こんな感じでモチーフをつなぎ合わせていくんだけど・・・
私ったら途中でイヤになっちゃって(笑)。
勝手に「もうダメ~休憩中でーす」なんて言いながらやってたんです。
おかげで一番作るのが遅かったですね・・・
っていうか、みんな集中力もあるし、やるの早い!!

これは巾着入れみたいになります。
今の状態じゃ想像できないけどね。
このモチーフ、15以上も作ってつなぎ合わせていかないといけないの。
もう~しばらくやりたくないわ。ははは。
なんて言いつつ、次の教室の日までにやっておかねば~!
13:11  |  生活  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

きれい~☆

編み物がんばってますねo(^▽^)o
すご~いです~(≧▽≦)
長々編みしか出来ない私はmihoさんの足元にも及ばず(;_;)

出来上がったら素敵でしょうね(^O^)/
アップ楽しみにしていますo(^▽^)o
雅子 |  2007.02.18(日) 10:41 | URL |  【編集】

>雅子さん
私も教室に行く前は、くさり編みしか知らなくて・・・(笑)
最近は少しだけ編み図も分かるようになってきました。
本屋さんで本を買って自分で編んでみたいな~って思うまでになりましたよ!
まだ実践はしてないけど、いつか自分で何か作ってみたいと思っています。
夏も教室に通って、夏糸で何か作りたいな~って思っています。

また出来上がったらアップしますね~♪
miho |  2007.02.19(月) 19:50 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mihojs.blog4.fc2.com/tb.php/822-1829af1e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
