09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

心配事

2007.02.13 (Tue)

コニちゃんの熱は相変わらず下がらず・・・
今日は学校をお休みしました。
私も仕事は入浴介助だけして帰らせてもらいました。

コニちゃんさ~ものすごく心配事があるみたいなの。
明日は絶対に学校へ行かなくちゃ!って思ってるんですよ。

何で何で?って思ったら・・・

「だって明日はバレンタインじゃーん!」

とのこと。
まーそうよねーうんうん。

へ?だから??

「学校へ行かなきゃチョコもらえないよ」

・・・ふぅ~~ん。
って!学校へ行ったってチョコもらえないかもしれないじゃん。
くれる人がいなくちゃもらえないんだよ!?
分かってる!?

コニちゃんにもらえる自信はあるの?って聞いてみた。
どうやらそれはないらしい。

それでも・・・
「学校休んだらチョコはどうなるの?」
ってしつこく聞かれたわさ。

こうなったら意地でも熱下げて、明日は学校行かなくちゃね。
早く良くなりますように・・・♪
21:14  |  息子  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

コニちゃん、大丈夫ですか?
インフルエンザではないんですよね?
明日は学校に行けるかな?
お大事になさってくださいね。

・・で、バレンタイン・デーはどうなっちゃったかな?
ママからはあげましたか?
後日談を聞かせてくださいね~(笑)

そうそう、mihoちゃんご存知ですか?
最近のバレンタイン、今や女の子達の間では
『友チョコ』を交換する習慣になっているんですよ~。
みんなそのために腕によりをかけて♪チョコやマフィンを作ります。
ラッピングもかわいいの♪
クラス全員分を作るから大変なんですよ~。
私も昨日は、娘のアシスタントで一日つぶれました・・・。
でもま、公演も目前なのでここで恩を売っとかないと・・と(笑)
るい |  2007.02.15(木) 00:24 | URL |  【編集】

>るいさん
ご心配おかけしました~!
今日は元気に登校してきました。
今日も熱が下がらなかったら、また病院だな~なんて思っていたんです。
でも無事に元気になって本当に良かったです。

バレンタインは・・・(笑)
また記事読んでみてください、書いてみましたので・・・

今の女の子たちって大変なんですね~。
クラス全員分を作るんですか!?
仲良しの子だけじゃないんだぁ・・・
それは大変ですね。
るいさん、娘さんのアシスタントをしたなんてエライ!!
でもクラス全員分なんて、一人じゃ作れないですものね。

もうすぐ忙しい日々が待ってますね~!
気温の変化が激しい季節なので、体調には充分気をつけて頑張ってください♪
応援してますよ~~☆
miho |  2007.02.15(木) 21:22 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mihojs.blog4.fc2.com/tb.php/820-269700f6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
