05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

名古屋へ行く

2007.02.12 (Mon)

息子の熱はまだ下がってないのですが・・・
そんな中、昨日は名古屋へ行ってきました。
もちろん目的は観劇だったんですけどね。
新幹線は「ぷらっとこだま」を使っていきました。
行きも帰りもこだまだったんですけど、こだまってのぞみとかにイッパイ抜かれちゃうんですね~。
おかげでのんびりまったりできました。

名古屋では是非名物を食べたい!って思っててね。
味噌煮込みうどんとか、名古屋コーチンとか・・・色々お店を探したんですけど、公演の時間が迫ってきちゃって、慌てて味噌カツのお店に入りました。
200702111404000.jpg

ででーん!味噌カツ丼を食べましたよ。
味噌カツって結構美味しいんですね~。

帰りはお土産屋さんへ。
200702120822000.jpg

「ゆかり」を買おうかと思ったら、横浜でも売ってるって聞いてね。
なーんだ。だったら違うものを!って思ったんだけど・・・
何がいいのか分からなくて。
自分が好きなエビ物を(笑)。

日帰り名古屋旅行。とっても楽しかったで~す。
19:25  |  舞台・映画・TV  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

こん~♪
コニちゃんの熱は下がりましたか?

名古屋ですか!おいしいものいっぱいありそうでいいですね^^
味噌カツおいしそう~!そのタラ~っとかかったソースがたまらないですね!

mihoさんお仕事もたいへんそうだし、
たまにはこうした小旅行もいいですね♪
お腹、お大事にね^^;
visunu |  2007.02.13(火) 00:22 | URL |  【編集】

>visunuさん
こん~!
コニちゃん、熱が下がらず今日は一日寝ていました。
早く良くならないかなぁ~。

名古屋って本当に美味しい物が多いですよね。
またいつか行きたいですっ!
その時は味噌煮込みうどんを食べてみたいです。

実は・・・帰りの新幹線でも味噌カツ弁当食べたんですよぉ。
お弁当売り切れちゃってて・・・味噌カツ弁当しかなくて(笑)。
miho |  2007.02.13(火) 21:18 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mihojs.blog4.fc2.com/tb.php/818-39174167

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
