07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

あなた、そして私

2007.02.01 (Thu)

『あなた、そして私』、ようやく全部見終わりました~!
最初はね、話も長いし、内容的に全部見れないかも・・・なんて思ったんです。
でもどれくらいからかな~。
やめられなくなってました!(笑)
個人的には、チャ・インピョ氏の役ヨンギュが面白かったなーって思います。
最初はすべてにおいて「金だ!」って感じで、どうしようもない男だな~なんて思ってたんですよ。
ミスクの妊娠を知って、いったいどうするのかと思ったのですが・・・
あんなに最後は変わってましたものね~。
人間って不思議だな~。
スンホン氏は末っ子だったのですが、初々しい感じで、可愛らしかったです。
母親が違うという複雑な心境を演じきっていましたね。
そうそう、すごくいいな~と思って見ていたのが教授。
最後は本当に可哀想でした・・・
ま、あのまま結婚していたらもっと可哀想だったのかもしれないので結婚が白紙になって良かったのかもしれませんが・・・
でも結ばれて欲しかったなぁ~。

B00091PFKAあなた、そして私 ~You and I~ DVD-BOX 1
キム・ジョンス ソン・スンホン チャ・インピョ
ブロードウェイ 2005-06-03

by G-Tools
20:51  |  韓国ドラマ&映画  |  Trackback(1)  |  Comment(2)

Comment

こん~♪見ましたね!
早速トラバさせていただきました~^^v

最初見てるとどーなの~?感が漂ってたんだけどね
一人一人の設定がしっかりしていて
皆が主役って感じだったかな~って思いました。
そうそう!教授、私一番好きだったかも!
あと言葉少なで切なさをうまく表現したスンホン氏もなかなかよかったと思います。
visunu |  2007.02.03(土) 00:20 | URL |  【編集】

>visunuさん
こん~♪
TBありがとうございます。
こちらからもさせていただきました!

そうなんですよね。
みんなが主役って感じでしたね。
だからこそ、最後のほうになるにつれて面白くなっていったのかな~って思います。
スンホン氏は何故かいつもドラマ見るとどのドラマも虜になっちゃうんですよね~。
目に吸い寄せられるって言うか・・・
今後の活躍も楽しみだな~なんて思っています。
miho |  2007.02.05(月) 21:03 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mihojs.blog4.fc2.com/tb.php/811-d38ba613

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

1997年放送「あなた、そして私」キム・ジョンス/ソン・スンホン/チャ・インピョ/チェ・ジンシル ほか58話あるんだけど長さを感じさせなかったなぁ。この作品、最高視聴率66.9%を記録した伝説のテレビシリーズ。スンホンが、孤独に悩みながら懸命に現在を生きる青年役を熱
2007/02/03(土) 00:09:28 | visunuも進行中

▲PageTop

 | HOME | 
