05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告

は・・・!?

2007.01.19 (Fri)

昨日、英語教室から電話がかかってきた。
「コニちゃん、とても優秀なので個人レッスンをしないかと講師の方からお話が出ているのですが・・・」
とのこと。

は・・・?

きっとさ~誰にでもお話してるんじゃないの~!?
怪しいったらないわ。
でもね、ついついお話聞いちゃうのよね~私って。

絶対に優秀なんてことはないんだけど、コニちゃんのことを褒められると嬉しいもんじゃない♪

そんで今日、英語教室行ってみんなに「電話かかってきた~?」なんて聞こうと思っていたの。
もしかかってきてるんだったら他の誰かしらが話し切り出すかな~なんて思ったりもして・・・
だけどそんな話にもならなくてさ。
何にも聞けなかったわけさ・・・

うーーん。やっぱりコニちゃんは優秀なのか?なんて思ってみたりもしちゃったのよねぇ。

っていうか、どこをどうみて優秀なんだろう?
ものすごく分からない・・・


ところで個人レッスンっていったいいくらくらいかかるんだ?
料金めっちゃ高そうで、恐くて聞けないわ・・・とほほ。
スポンサーサイト
23:04  |  息子  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mihojs.blog4.fc2.com/tb.php/801-1b507924

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。