05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

昼ドラで盛り上がる(はぁ?)

2005.01.31 (Mon)

この時期だから仕方ないのですが・・・
今日も半日幼稚園で過ごしました。
ようやく卒園式後の最後の会(?)でやることがまとまった感じです。
今後も幼稚園で過ごすことが多くなりそうです。
あぁ~PCやる時間がないわ~!くすんくすん。(ってか、そんな理由でグズグズ言ってるのもどうかと思うよ、自分!)

そうそう。毎日「温泉へ行こう5」を見ては、幼稚園の仲良しママと語り合っています(笑)。
もうね、はぁ・・・?な展開に、ビックリですよ。あまりにも突っ込みどころ満載すぎちゃって、この番組の話になると止まらない状態なんです。
熱くなりすぎちゃって、寒さも忘れちゃいますからね~。(毎日家に帰ってくるのが4時過ぎって・・・どうよ。因みに園が終わるのは2時。)
私たち、主人公に対してすっごく冷たいみたいで、「普通なら如月から出て行く!」「主人公はおかしい!」なんて散々言っていたんです。何故か絹香さんの見方の私たち。そして健司はバカだって(笑)。
そこへたまたま通りかかったママさんが、やっぱり昼ドラ見ていたんですよね~。
巻き込んで、ご意見を聞いてみました。
そしたら「(主人公が)可哀想だよね・・・」と。
えぇ~?私たち、自分の意見をそのママさんに散々押し付けて、熱血トークをしてきちゃいました。ははは・・・かなり迷惑な感じでしたね。
で、最後はどうなるのか語りまくって家に帰ってきたと言うわけでございます。
「温泉へ~」終わったら寂しくなっちゃうわ~。ずっと続けてくれればいいのに。
・・・って、まだ終わってないけど、終わったときのことまで考えちゃって・・・
つーか。日記に昼ドラのことまで書き出しちゃった私って・・・
さぶすぎっっ。

幼稚園の帰りのトークにあんまりにも熱を入れすぎたのか、帰ってきてぐったりしちゃった私。(おいおい・・・)
眠くて眠くて倒れそうになっちゃってます。
この日記も、書くのにいったい何分かかってるんだか・・・(やばくないか?)
22:43  |  生活  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mihojs.blog4.fc2.com/tb.php/8-0771ef43

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
