07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ラストダンスは私と一緒に

2007.01.14 (Sun)

B000GDI4Z4チ・ソン主演 ラストダンスは私と一緒に DVD-BOX
チ・ソン ユジン リュ・スヨン
ポニーキャニオン 2006-09-20

by G-Tools

衛星劇場で放送されていたこのドラマ。
やっと見終わりました~!
感想は・・・うーーん。どうなんでしょ。
もろ韓ドラ!って感じで、お決まりの事故、記憶喪失、御曹司との恋愛、恋敵、不治の病(怪我)、、、などなど。
満載すぎて、ちょっとな~~~って感じがしたのが正直な感想です。
今じゃなくて、もっと前(韓ドラにはまった頃)にでも見てたら面白い!って思ったかもね。
とか言いながら、普通に涙しながら見てた私(笑)。
ラストも想像できちゃったんだけど、涙してましたよぉ~(笑)。

・・・実はこのドラマが今ひとつかな~と思った理由の一つには、主役のチソンくんよりもチョン・テミン役の リュ・スヨンっし~のほうが私はいいな~なんて思ってしまったから。
何でウンス(ユジン)はテミンに惹かれないの~!?あんなにアプローチしてくれてるのに!って思っちゃって。
最後なんて、もう~涙涙ですよ・・・
テミンと一緒についていきなさい~!!!って思っちゃってさ。ははは。
スヨンさん、髪の毛あげてるよりも最後のほうのおろしてる時のがもっと素敵でしたね♪

さて、次は何を見よう。
因みに今見てるのは「あなた、そして私」。ようやく見出しましたよ~!
「がんばれ!クムスン」。いよいよ後半に差し掛かってきました。毎週放送日が楽しみで楽しみで・・・♪
そしてテレビ東京で放送されてる「宮」。これもね~主役のシン君よりもユル君のが好きな私・・・
・・・次は・・・って言っても、これ以上見ると寝る時間がなくなっちゃうね。
10:22  |  韓国ドラマ&映画  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

Comment

こん~♪mihoさんすごい見てますね~!
私は「あなた、そして私」しか見てないです~(笑)
これ、だんだん面白くなっていきますよ~。
ちなみに私は教授が好きです^^

そうですよ、睡眠とってくださいね~^^
といいながら私もHDたまりっぱなしで大変なことになってます^^;
visunu |  2007.01.15(月) 22:38 | URL |  【編集】

>visunuさん
こんで~す♪
「あなた、そして私」私も教授、好きです~!
だんだん面白くなっていくのですか!?
今30話くらいまで見たのですが、先が気になっちゃって・・・
ゆっくり見ながら楽しみたいな~と思います。

visunuさんもHD溜まっちゃってるんですね。
私、今シリーズは日本のドラマも何気に見ちゃってるので、本当に倒れそうです。
たくさん睡眠とって、たくさんドラマ見ましょうね~~♪
miho |  2007.01.16(火) 20:05 | URL |  【編集】

私も以前にラストダンス~を観ました。ちょっとストーリーを忘れかけてますが、あの時はハマって一気に観たような気がします。
第1話の始まりは、つまらなくて、これは全部見ることは無理・・と思ったのですが、交通事故のところから、面白くなりました。
今、覚えてるのはウンスのお父さんが、やさしい感じの人でほのぼのしたな~なんて思い出しています。
shizuko |  2007.01.18(木) 00:05 | URL |  【編集】

>shizukoさん
こんばんは~!
確かに始めのほうはつまらなかったですねぇ。
でも色んなサイトで評判が良かったので、最後まで見るぞー!みたいな勢いで見ました(笑)。
ウンスのお父さん、本当に優しそうな感じのいいお父さんでしたよね。
あんな人が経営しているペンションに泊まってみたいな~なんて思いました♪
miho |  2007.01.18(木) 20:57 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mihojs.blog4.fc2.com/tb.php/797-a571abf5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
